コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

TOP ≫ CATEGORY ≫ レポート

昨日コストコで買って来てもらったもの!多摩境倉庫店 3月3日


昨日はひなまつり、食材などお友達のちぃちゃんがコストコで買って来てくれました!

もともとは私か夫が仕事が休みにできそうだったのでコストコ食材シェアしたいね、と相談していたのですが、私も夫も仕事休めず。
コストコも行けないから、ごめんね、とちぃちゃんともう1人のお友達にメールしたら。
ちぃちゃんが、逆にお仕事お休みになったから行けるよ!と連絡をくれて。
お願いしたのですー(*゚▽゚*)!

ちぃちゃんがもう1人のお友達を誘ってコストコ多摩境倉庫に行ってくれて、女の子家庭4軒でひなまつり食材をシェアしました!

最初の写真は、ひなまつりとは関係ないんだけど、ちぃちゃんが他に欲しいものあれば、と言ってくれたのに甘えてお願いした新商品!
さばサンドウィッチです!

斬新ーーーーー。

おととい来たコストコ会員限定メールに載っていて気になり、お願いして買って来てもらいました。

それから、クーポンの、

クレイジーガーリック。
¥958からの¥120オフで¥838。

クレイジーソルトは使ってるけど、クレイジーガーリックはコストコ会員限定メールで初めて知りました!
楽しみ♪

それから最近気に入っている、

えのきだけ3株パック¥399。
昨日、ひなまつりで天ぷらにしたかったけど、想定外の出来事があり天ぷらできませんでした(T_T)
またいろいろなお料理にしていただきます。

個人のお買い物は、ここまで。

シェアしてもらう予定だったのが、アトランティックサーモン、ホタテお刺身、イクラ。
仕事から帰って支度するつもりが。

ちぃちゃんが私の家族の分までひなまつりパーティの準備をしておいてくれました(T_T)!!!
仕事から帰ったらご馳走が待っていてくれるなんて、本当に幸せなひなまつりでした!

ちぃちゃん、本当にありがとう。

コストコのお刺身、やっぱりすごく美味しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに豪華なちらし寿司♪

手巻き寿司もできるようにお刺身や海苔など用意してくれて♪

娘たちも大喜び(=´∀`)人(´∀`=)♪♪

ちぃちゃんがコストコで買って来てくれたオーガニック白ワインまであって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大人も満喫♪

食事の後に人生ゲームをして、すごく幸せなひなまつりになりました♪

昨日は、朝の通勤時に、トラブルに遭い・・・・・・
本当に大変な1日でした。。。

そのトラブルとは・・・
電車内で痴漢に遭い、私が自ら現行犯逮捕したのです(T_T)
怖かったし、夕方近くまで警察署でいろいろしなくちゃならなくて。。
犯人は否認し続けた後に、私の供述から証拠がたくさん出て、数時間後にようやく認めたと聞きました。
はぁ、すごく消耗しました(/ _ ; )

ちぃちゃんがパーティを開催してくれたおかげで、娘の最高のひなまつりになりました。
昨日は私では、充分にお祝いしてあげられなかったと思います。。
感謝感謝感謝✨✨✨

大人になってもお祝いしていいと聞きますよね♪
私もちぃちゃんも女の子だもん♪
楽しい時間が過ごせて最高でした❤️

なんか、コストコレポートに加え、衝撃のレポートまで入っちゃいました。
本当に、世の中変な人いますから、みなさん、本当に気をつけてくださいね。
私ももちろん、一層気を引き締めていきます。

よい週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 2月14日


昨日はお友達のちぃちゃんが、コストコ連れて行ってくれました!

午後から仕事の予定が詰まっていたので、朝一でコストコに行ってお昼には帰って来ました。
すごく空いてました!

最初の写真は、娘のチェキです。
懐かしい。

昨年のクリスマスに何か私からのプレゼントを選んで、と言ったけど、その時に欲しいものが無かったので何もプレゼントがなく、やっと欲しいもの見つかった!というのがチェキでした。
先日お友達と遊んだ時にお友達が撮ってくれたチェキの写真をもらって来たのを私も見て、その撮り直しもできない瞬間の表情がすごくよくて、賛成しました。
娘にはスマホはまだまだ早いので持たせない代わりに、写真を撮る手段としていいなぁと思っています。

コストコでは、フィルム付きで¥7,977です。
下2ケタ77ってことは値下がり後なのかもしれません。
+マーク付いていたから、再入荷予定なしですね。
先週行った時には買うのを忘れていたのです、よかった間に合って!

先週の買い忘れその2。

アバロンオーガニックスボディ&ハンドローション2本セット¥2,198。
毎日使うから、無いと困る。

ちぃちゃんとシェアしたもの。

新商品のブリトー¥1,380!
さっそく昨日のランチにしました。

オマール海老のビスク4食セットは、¥998からのクーポン¥200オフで¥798。
私は試食して以来欲しかったもので、ちぃちゃんちでは娘ちゃんのお気に入りということだったので、贅沢系だけどシェアならちょうどいいね♪ってことで購入しました。
うれしい♪

ツナ缶16個セット¥1,498もちぃちゃんとのシェア定番。

ちぃちゃんと私、それぞれが2人とも買ったもの。

新登場ですね!
牧家ミルクプリンの6個セット¥978。
娘が先週のデビルスチョコレート味を食べて「私は普通のミルクプリンとキャラメルソースのあれが食べたいんだよね」と言ったら、キターー。笑
結局私も、牧家で1番美味しいのこれなんじゃないか?と思う今日この頃。

こちらも新商品!
伝説のすた丼のタレ750ml¥958。

これ、見つけた時、嬉しすぎて思わず歓喜の声をあげてしまいました(゚∀゚)
まさかコストコで買える日が来るとは!?
先週土曜日、長野へ向かう途中の談合坂サービスエリアですた丼食べて、タレ買ったところだけど200ml¥520だった。

家族みんな大好物なんです。
でも普段はサービスエリアでしか食べられないから、これで家でもたまに作れます♪
すた丼のお店は渋谷とかにもありますが、私、1人で行く気にはなれないので。

私のお買い物。
昨日は午後立て込んでいて夕飯作れないのわかっていたので、デリを買いました。

チキンシーザーサラダ¥698。

助六寿司¥698。

チャプチェは100g¥89のスペシャルプライスだった!
これは帰ってすぐごま油で炒めて調理して、おかずにプラスして夕飯の完成。

あと、ワイドハイター¥228買って。

昨日のコストコ終わりです!

コストコはもう、春はもちろん、夏の季節商品が続々登場しています!
キャンプグッズに大きなプール、ゴーグルやボード、ビーチタオルにシュノーケルセットなどなど。
見てるだけで、楽しくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

今月は私、毎週コストコ行ってますね。
節分、バレンタインと、すっかり企業の戦略にハマっている自分には気づいています。笑
でも、美味しいし楽しいから、いいです!笑

久しぶりにちぃちゃんとコストコ行けたのも嬉しかったし♪
楽しい1日になりました♪

今日もお仕事がんばります(*゚▽゚)ノ
みなさまよい1日を、お過ごしください♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 2月11日


昨日コストコに行きました!

会社の部署みんなであげるバレンタインの準備と、夜から夫の実家に来たのでそのための買出し。
3時くらいに着いたんだけど、久しぶりにものすごーく混んでいました!

最初の写真は、牧家のバレンタイン用プリン。
デビルスチョコレートケーキ味です。
4個入り¥728。

バレンタイン用。

リンドールアソート¥1,498。
買ってる人多かったです。

キットカットforカフェ¥1,198。
スーパーやコンビニでは買えないキットカット、だそう。
カフェプロントなどで販売されている有名シェフコラボの外食用キットカット。

ストロベリーチョコレート¥978。
フリーズドライのチョコレートが入っているのです。

ネスカフェゴールドコク深ラテ¥899。
近々訪問する企業に、リンドールと合わせて手土産にするつもり。

今年も出ました!

ブラウニー¥798。
これ、美味しいんですよね~。
節分にはまだ無かったです、今回はギリギリの登場でしたね。
実家にお土産で持って来ました。

今日の実家での食事に。

お昼はチョレギサラダ¥1,180と、

ロティサリーチキン¥699。

夜は黒瀬ぶり¥1,742でぶりしゃぶ。

えのき¥399。
あとの野菜は実家にあるということで食材は以上。

コーヒー豆ハウスブレンド¥1,598、エスプレッソブレンド¥1,658。
実家用と自宅用に合計3つ買いました。

国産梅ちりめん¥978も実家お土産用と自宅用に。
先月自宅で食べていたらすごくよかったので、リピートです。
昨日試食していて、チャーハンやサラダへのアレンジを教わってそれが美味しそうで。
やってみたい!

USAビーフボイルスジ解凍は、今日実家でまとめて煮込んで、実家と自宅に半分こして平日のおかずにします。

北海道サロベツ特選牛乳はヨーグルト用¥380。

フリーゼルレッドオレンジジュース¥568は娘の好物。
娘は昨日も2時半~7時半まで塾でお勉強していました、毎日がんばっているから、好物で応援。

以上昨日のコストコ購入品でした!

フードコートのサンデーが、ベリーベリーサンデーからピーカンキャラメルサンデーに変わっていました!
試食でお腹いっぱいで、買えませんでした。笑
今度コーヒーと合わせて食べたいなー。

夜中に長野に着きました。

雪積もってる~。
今日は娘のおひなさまを出して、雪遊び予定です!

みなさまも素敵な日曜日を、お過ごしください(*゚▽゚)ノ

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 2月3日


昨日は夕方に、恵方巻を買いにコストコに行きました!

午後娘の授業参観があり、仕事を休みにしてあったのです。
3時に参観が終わり、娘が4時~7時半の塾に行っている間にコストコ行けるね?となり、恵方巻が食べたかったので行きました。
思いつきだったので、学校でママ友誘いまくったけど、みんな用事があり行けなくて(;_;)
1人コストコでした!

ママはやっぱり朝一が予定合いやすいですね。
だから平日はコストコも、朝~お昼過ぎが混んでいます。
昨日は夕方着いたら、空き空きで自由自在にスイスイで見られて、快適でした!

目的の恵方巻は、3本セットで¥1,380。
やっぱりやっす~。
だって近所ならこの具材とサイズなら¥980とか¥1,280とかします、1本で。
わざわざ行くほど、安いです。

一緒に行けなかったお友達の分も買いました。
今回初購入だったということで、今朝、すごく美味しかった!と言っていて、一緒に年中行事にしよう!となりました。
私は今年で3回目ですが、やっぱりこのコスパを知ったら他ではなかなか買えなくなります。

昨日は思いがけず、T-falロードショーに出逢えました!
コストコでのT-falロードショーは、初開催!
昨日から明日までの3日間、幕張、入間、多摩境、中部空港、岐阜羽島、尼崎、和泉、久山倉庫店で同時開催中とのこと!

私もいいもの、見つけちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))!

ステンレスマグ300ml¥1,898。
T-falの社員さんがいらしてて、たくさんお話聞きました!
「サーモスとどっちが保温性高いですか?」と答えにくい質問をぶつけましたが、わかりやすい回答をいただきました!

その結果納得したので、買いました!
話からわかったことは、要するに、サーモスの技術にはかなわないということなんですが、5,6時間はかなりあったかさをキープできるということでした。
私は今回は、朝のコーヒー専用に欲しくて、この小ささとデザインとさらにコストコならではのこの安さなら良い!と判断しました。

コーヒーは手淹れなので、保温機能が無いのです。
いつも1番先に家を出る夫が毎朝コーヒーを淹れて、私の分をマグに入れておいてくれるのですが、それを20分~30分後くらいに娘と朝ごはんを食べる時に飲むんですね。
かなりぬるくなってしまう。
それにバタバタ忙しいと、ゆっくり飲めないまま出勤することもあり、この保温マグに入れておいてもらえば朝飲むにも、飲めなくて会社に行くバッグに入れるにも、場所をとらないし保温できていい!

次はT-falの新商品!

おととい記者発表がおこなわれたばかりということで、優香さんが出ている映像を昨日の朝の情報番組で見た方も多いかもしれません。
クレープパンというものです!

クレープ専用フライパン。

え、そんなの要らないよ~、って思ったんです。。
でもね、お話を聞いているうちに、、欲しくなりました!

フランスでは、2月はクレープを食べる月間なんだそう。
クレープを焼きたい気持ちは前々からあるし、ミルクレープも作りたいと思っていたけど、もうコストコで売ってるクレープ20枚入りを買えばいいか、とも思い始めていたところ。

T-falの社員さんと話していて、私のスイッチが入ったのは、ガレットです!
ガレットが好きなんですよ。
でも家で作ったことはなくて。
ガレットを自分で作って食べたい!
そうだ、私も今月、フランスの文化を真似して、クレープ月間にしよう!

とスイッチ入って、買いました。笑
完全に、ロードショーじゃなきゃ買ってなかったです。
クレープもガレットも、挑む自分も楽しみ。

それからもうひとつ。

クイックボウルという、電子レンジ専用調理ボウル¥1,348。
これ、具材やお水を入れてレンジでチンで、スープなどなどいろんなお料理ができちゃうんです!
やってみたいのは、白米!
ごはん、炊けるんですって!

まだ他にも、アウトレットよりもどこよりも安いT-falの取っ手が取れる鍋&フライパンセットや卵焼き器など、気になるものばかりでした。
特にセットは、他より¥5,000ほど安いそうで、欲しい方は今日明日コストコに行って買うのがオススメです!

他は昨日は、まず先週買い忘れたバスティッシュ。

¥2,298。
在庫がついに切れ、新聞やさんにもらったリサイクルトイレットペーパーで繋いでたので、さっそく開封して使ってます。
お願い、値上がりしませんように・・・☆

ヨーグルト用に牛乳。

サロベツ特選牛乳¥380。

メグミルク特濃¥378。

バレンタインも近いので、

WitorsのプラリネチョコレートBianco cure¥1,148。
誰にあげるとかも決まっていませんが、職場とかお友達とか、何か手土産が必要な時に使うつもり。
いくつか想定してるケースがあるんだけど、必要なくなったら自宅で開けます。

*マークで安くなってたレディースパーカー。

¥1,997は値下がり後価格。
薄手で、この色合いがいいなと思って。

最後に、新商品2つ!

牛モツ解凍。
これ、1月8日のコストコ中部空港倉庫店で、冷凍で売られていたんです!
その時のレポートにも買いたんだけど、煮込んでみたかった!
昨日コストコの精肉売り場のスタッフさんにお話を聞いて、モツカレーもオススメと言ってました!

やるやる!
やりたい!

使い方もよく聞いて来ました。
記事も来週には書けるかと思います。

もうひとつの新商品。

スターバックスコーヒーのパイクプレイスロースト556g¥1,578。
挽いてあります。

スタバのパイクプレイスローストは、スタバでもいつでもどこでも買えるのではない豆です。
期間や店舗が限定なんです。
まさかパイクプレイスがコストコで買えるとは思っていませんでした!
スタバだと250g¥1,200とかもう少し高いと思うので、かなり安いと思います。

レジで、

コストココネクション、もらいました。

娘のお迎えに間に合うように、急いで帰って来ましたが、お買い物は充実でした♪
夕飯は、恵方巻、北北西向いて食べました♪
いい節分になりました。

今日も昨日に続き暖かいですね(*´∇`*)
引き続きよい週末を、お過ごしください!

【2月5日追記】
載せ忘れてました!

チョコレートクランベリーローフ2個入り¥899。
お友達とシェア購入しました!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 1月28日


昨日は家族でコストコに行きました!

最初の写真は、新商品の美酢ギフトセット¥1,580。
マスカット、ブルーベリー、グリーンアップルの美酢3本と専用ボトルが入っています!
子どもから大人までみんな美味しく飲めるフレーバーがセットになっているのが、いいです。

昨日発売のこちら。

Mart3月号コストコ特典ハワイ地域ショッピングバッグ付き¥640。
このハワイバッグは、私はハワイのコストコで買って使っていて大きめのサイズもデザインもすごく気に入って使っているものと同じです。
せっかくハワイの現地で買ったのに日本で手に入っちゃうっていうのはいいのか悪いのか、って感じですが、自分のがかなり傷んでしまったので、このタイミングで日本で買えたのはラッキーでした♪

娘と夫がセレクト。

PILOT1本5役ペン4本セット¥1,298。
シャーペンと4色ボールペンです。
家族で分けて使います。

柔軟剤のフレア詰替用¥658は、+マークが付いて残りわずかだったので2つ買いました。

ワイドハイター¥228。

新商品!

5等級プライムビーフのミスジステーキ100g¥238、これはオススメ!
昨日デモをやっていたんですが、とにかく柔らかい!
ちょっと贅沢ですが、等級の高いビーフが100g¥238っていうのは、お値打ちです!

これは昨日のクーポン品、冷凍トムヤムクン4食入り。
¥998から¥200オフでした。
トムヤムクン好きなので、お試し。

エビのチリソース¥998。
冷蔵で、パウチ3袋入り。
湯せんや電子レンジで温めるだけで食べられます。
試食して美味しかったので。

牧家クリームチーズケーキ¥728。

カナダ産三元豚ロース100g¥77。
初めて見ました、多分新商品。

アメリカ産解凍カットシマチョウ100g¥129。
初購入です。

活〆黒瀬ぶり切り身は昨日クーポンで100g¥208。

ひかり無添加円熟もクーポンで¥618から¥120オフ。
減塩と迷ったけど、クーポンに負けて普通のにしました。

目的買いのフィラデルフィアクリームチーズ3個セット¥958。

メグミルク特濃2本セット¥378。

北海道サロベツ特選牛乳2本セット¥380。

たまご20個入り¥288。

My sweets蒟蒻64個入り¥968。

ダイストマト缶¥998。

マグロとサーモンのお寿司¥1,280。

それからロクサーヌ¥798。

以上昨日のコストコでした!

午前中の娘の習い事終わりで出かけたので、ランチはコストコフードコートで食べました。
クラムチャウダーが¥50オフで¥250、お得でした!

帰って来てから、バスティッシュ買うの忘れてがっくり(´;ω;`)
もうすぐ無くなっちゃうよう(>_<)

初購入のものいろいろあるので、楽しみです♪

今日は今から娘のテニスの試合です。
いってきます!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村
プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
1位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ