コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOPお菓子 ≫ ☆Witor's プラリネセレクション☆2箱セット☆

☆Witor's プラリネセレクション☆2箱セット☆


コストコのバレンタインチョコレートのご紹介です。

コストコには、Witor's というイタリアのブランドのチョコレートが多く売られています。
他には青い包み紙のビアンコクオーレも代表的。

今回のはプラリネチョコレート3種のアソートです。
プラリネとは、ナッツをペーストにしたものを合わせだけもの。
ヘーゼルナッツはいかにもイタリアらしいです♪

2箱セット¥1,198で売られていました。

箱を開けると袋。
かなり箱より少ない量だから、ちょっと箱が大げさすぎる気もしてしまいました、、エコじゃないな~と。

袋の中身。
リンツリンドールにも似たコロンとしたキャンディみたいな形です。
20粒くらい。

3種は、ダーク、ミルク、ヘーゼルナッツ。
2箱のうち1箱はミルクが極端に少なく、もう片方はミルクが極端に多かったです(笑)。
イタリアを感じた。

包み紙を開けると、こんな感じ。
パッケージの絵はまん丸じゃないから、そういうのかと思いきやあれは割ったところのよう。

断面。
ダークだけトリュフクリームみたいな中身。
あとの2種はパフが入っています。

今回、試食で娘がものすごく気に入って自宅用に買いました。
家族みんな、イタリアが好き、娘は特にイタリアびいきなのです。

バレンタインに娘から夫へ。
昨日IKEA行ったので、ボトルを買って詰め替え、リボンをかけてラベルを付けました。

夫は喜んでさっそく食べていました!
「これ、全部お父さんの?!」と聞いて、娘は「ううんみんなで食べよう!」と言いました。
全部食べれるなら食べてもいいけどね、1人じゃ大変でしょう?←私の心の声。

1箱分が、IKEAのボトルの背の低い方に入れてちょうどいい感じのボリューム。

外からコロンコロンと見えて、かわいい♪
このままお菓子を置いているIKEAのワゴンに載せていて、彼の食べたい時にいつでも食べてもらえます♪
娘も私もいただきます♪

3種とも美味しいです。
ダークも甘みもあり、子ども~大人まで美味しく食べられます。
かなり大きめなので、1粒で満足できます。

先日、PLAZAで、かわいさに負けて買ったチョコレートがあります。
同じような大きさのチョコレート、8個くらいで¥480くらいでした。
これは20個くらい入って¥599くらい、という計算になりますからお得感はやっぱりあります!

コストコバレンタインのオススメ商品に加えたいと思います。
多摩境倉庫店では、店頭に出ていた在庫で終わりだと言っていました。
また来シーズンにお目にかかれたら、娘が欲しがりそう。

ナッツの風味を感じるイタリアらしいチョコレートが好きな方には、ぴったりですよ!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ