コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPお菓子 ≫ ☆KIRKLAND Signature ベルギーチョコヨーロピアンクッキーアソート☆1.4kg☆

☆KIRKLAND Signature ベルギーチョコヨーロピアンクッキーアソート☆1.4kg☆


コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーの、ヨーロピアンクッキー詰め合わせのご紹介です。

今日はバレンタインデーです!
日本では女性が好きな男性に告白や贈り物をする日として定着してきましたが、最近では女性が自分自身や友達どうしでこの時期ならではの美味しいチョコレートを味わう日、としても盛り上がっているのではないでしょうか?!

私もせっかく美味しいチョコレートがたくさん出回る時期だから、美味しいチョコレート食べたいな~って思って乗っかる派です♪
コストコにもバレンタイン用チョコレートコーナーが開設されていますが、このヨーロピアンクッキーは、いつものお菓子売場の中にありました。

以前、1年前とかに試食したことあり、美味しいと思ったものの、なんと1.4kgもの大容量、とても自分だけで買うことはできません!
それで職場のみんなで食べるのにバレンタインはぴったりのイベント!というわけで購入しました♪

ポイントは、ベルギーチョコレートを使っている、というところ!
ベルギーチョコレートの人気は高いですよね~。
私はまだベルギーチョコレートの世界、よくわかっていないんだけど、女性からの評価が高いから美味しいものだと信じきっています。

職場に持って行った時も「うわぁ!ベルギーチョコレートだって!美味しそう!」という声はやはり上がったのです。
それだけでもバレンタイン好適品と言えるのではないでしょうか。

外装は缶です。
フタを開けると、

こんな感じ。
2袋に分けられて2段で入っています。

大容量だけど、1段ずつ順番に食べられるから、消費に何日もかかっても大丈夫ですね。

じゃ~ん♪
やっぱり見た目にも美味しそう♪
正直、男性より女性の方が食い付きいいです!

15種類ものベルギーチョコレートクッキーが入っている!

さくさくクッキーだったり、ミルフィーユみたく薄い生地とチョコレート層が交互になっているものだったり、それぞれ味わいや食感が違って、その時の気分であれにしようかなこれにしようかな、と選ぶのも楽しい!

パッケージの写真みたいに、お皿に盛り合わせても、素敵ですよね!

あと、コストコにも登場している、アフタヌーンティープレートに並べたら素敵だろうな~。

これです、こないだお友達のちいちゃんが買ったやつ。
絶対楽しいティーパーティになる!

15種類がそれぞれ5~6個くらいずつ入っているから、1段80個くらいは入っていると思います。
2段で150個は超えると思う。
大勢集まる時のちょっといいおやつには最適。

品があるし、実際美味しいし。
ヨーロピアンということで、外国な味がします。

価格は¥1,938ということで、これはこの量にしてこのクオリティならコスパいいと思います。
お値段以上の価値を感じられるクッキーセット。
会社ではハート型ひとつ食べたけど、もっといくつも食べてみたいから、またお友達を誘ったりして買ってみたいなー!と思います。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ