コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPランキング ≫ コストコ1月の『買ってよかった!』ランキング

コストコ1月の『買ってよかった!』ランキング

2月になりました!
昨日予告していた、1月の買ってよかった!ランキングからスタートします!

第1位:生ずわいがに

今月の1位は、これ!
生ずわいがに冷凍です!

ボイルのものは買ったことあったけど、生のは初めて買いました!

味、違う!
美味しい~( ´ ▽ ` )♪

詳細は近日記事にてご紹介します。

¥2,698からの¥700オフで¥1,998は、昨日のコストコでもまだ続いてました(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン、もう1回買えるといいです。

第2位:キーマカレー

新商品のデリ¥1,280。

大きなお野菜がゴロゴロ入った美味しいキーマカレーでした!

黒いのはお豆。
ひよこ豆も入って、栄養バランスもいいですよね♪

器ごと電子レンジで温めるだけで、美味しい本格キーマカレーが食べられる!

昨日は恵方巻買ったから買わなかったけど、次回のコストコでリピートしたいです。
期限も3日ほどありますから、お弁当にもいいです♪

第3位:フリトレーポップコーンアソートセット

3種×3袋ずつの9袋で¥598。
安い!

1月、家でたくさん映画観ました。
やっぱりポップコーンは映画のお供にぴったり♪

お友達への差し入れなどにも便利でした!
詳細は近日記事書きます。

第4位:ニュートロジーナボディオイル

少し前に登場した、ニュートロジーナのボディオイル。
2本¥2,498。

パーツに使うオイルやマッサージ用オイルはボディショップや生活の木などで時々買ったことありますが、全身に保湿として使うものは人生初挑戦です。

これ、いろいろ書きたいことあるので、こちらも近日記事にてご紹介します。

第5位:ブラウニー

2年ぶりの再登場!
バレンタインが近いこの時期のお楽しみです♪
12枚入り¥899。

濃厚なチョコレート生地と、クルミの相性も抜群!

甘さ控えめのクリームやイチゴを添えるのがお気に入り♪

ワックスペーパーなどでデコレーションして、プレゼントにするのもいいですね♪
この量で¥899とは、お値打ちなのではないでしょうか!?

第6位:亀田製菓USA柿ピー

+マーク¥197で売られていたアメリカ版亀田製菓の柿の種は、先週火曜日のコストコのレジ前にドーンと置かれていましたが、昨日はもうありませんでした。
やはり、一期一会商品でした!

ブラックペッパーがぴりっと効いて、ピーナッツもたっぷり入って、美味しかった!

もしまた出たら買いたい商品です!

第7位:恵方巻き

昨日買った、節分までの数日間だけ売られている限定商品です!

節分はあさってですが、昨日買って昨日食べたから、1月ランキングに入れちゃいました!

詳細記事また書きますが、「こんなに贅沢な海鮮巻きが入って3本¥1,280はお得すぎ!」に尽きます!!
デパートで買ったら、2分の1本くらいで同価格です。

もう恵方巻はコストコだけでいい!
と昨年こう思ったので、昨日は目的買いしに行きました。

やっぱり、買ってよかった(*^o^*)!

第8位:スンドゥブチゲ

これは、コストコ会員になりたての頃からよく買う商品ですが、1月は久しぶりの購入でやっぱり優秀な商品だと再認識したのでランクイン!

昨日のコストコで試食も出てましたけど、これ、完成度高いですよ~。
本当にお豆腐だけ入れても感動の美味しさに仕上がるおダシは、幸せさえ感じさせてくれます!

寒い時期に中からあたたまる!

白いごはんはもちろん、おうどんを入れて煮込んでも美味しい♪

昨日リピートしました。
2月はこの商品のアレンジにいくつかチャレンジして、ご紹介できるようにしたいと思っています。

6袋¥998は、お値打ち!
韓国料理店で食べたら、¥980~¥1,280くらいの本格スンドゥブチゲがおうちで簡単にできちゃいます!

冬季限定発売です。
お買い求めはお早めに。

第9位:シャルドネボーヴィニャック

試飲で美味しくて買った白ワイン¥1,098。

昨日恵方巻に合わせて飲みました♪

スッキリ辛口でながらフルーティさもある、私の大好きな味でした!
リピートしたい美味しい白ワイン♪

第10位:オーストラリア赤ワイン

¥498と安くて買ってみたら美味しかった!

夫は白ワインより赤ワインの方を好んで飲みます。
私も以前は赤ばかりだったのに、最近は頭痛がすることがあるのでグラス1杯だけ楽しむ、ってことが多くなりました。
渋みが強いようなのは頭痛がしやすい気がして、スッキリしたものが飲みたい最近の私にもスラスラ飲みやすくて美味しい赤ワインでした!

夫がつまらないということもなく、スクリューキャップも楽チンだし、普段使いにぴったりの赤ワインでした!
で、さっそく昨日リピート。

以上、1月の買ってよかった!ランキングでした!

1月はバースデーマンスでした。
今年は初旬から月末の昨日まで、周りのみんながかわるがわるお誕生日をお祝いしてくれて、、、最高の1月でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘の体調不良もあったけど、その分娘と一緒に過ごせたり、最後の最後復活できて楽しい週末&月末になりました!
信長コンツェルトもおもしろかった!

今月、まだまだ寒そうですが、風邪ひかないようにコストコで買ったネギやお魚や美味しいもの食べて、元気に楽しく乗り切りたいと思います!
バレンタインデーも、楽しみですねー\(^o^)/

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ