コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPアルコール飲料 ≫ 限定もの☆STANFORD BRUT GOVERNER’S CUVEE☆

限定もの☆STANFORD BRUT GOVERNER’S CUVEE☆


コストコで見つけた、おもしろいスパークリングワインのご紹介です。

その名も「STANFORD」。

アメリカの有名な大学・スタンフォードという名です。
どういうことかというと、このスパークリングワインは、スタンフォード大学の創立者の畑で採れたブドウで作った「記念キュベ」ということ。

私が最近興味のあるカリフォルニアスパークリングっていうのと、「スタンフォード大学記念キュベ」っていうのと「優しい辛口」と書いてあったので、辛口好きな私は惹かれて買ってみました。

コストコにあった説明。
「セレブ御用達ホテルのソムリエが惚れ込むほどのコスパ抜群の逸品。青りんごや柑橘のアロマで、きめ細かいパワフルな泡立ちが特徴。余韻にはミネラルが感じられる優しい辛口」

前提として「記念キュベ」ということですから、いつでもは飲めないっていうことです。
これは飲みたくなりますよね~!?

ずっと冷蔵庫で冷やしていて、先週末に開けました。

とっても泡立ちがいい!
めっちゃ細かくシュワシュワシュワ~ってスパークルしてる♪

お味は。
「優しい辛口」とう表現はこういうことか、という感じで、やや甘かったです!
フルーティで美味しいのですが、辛口を求めていたらちょっと物足りないかな。

コクのあるチーズ料理や煮込み料理などと合わせたいかも。
あとはドライフルーツ&ナッツや、リンゴ+チーズなどのフルーツなども、私は合わせたい。

シュワシュワが喉ごしさわやかで気持ちよかったです♪

キンキンに冷やして飲むのがオススメ!
普段甘口を飲む方も、トライしたら飲めるかもしれません、ちょっと辛めにしてみたい時に。
もちろん、TOSTIほどは甘くないですよ。

価格は¥1488からの¥150オフ、¥1348で買いました。
+マークで、次回入荷予定なし。
それもそのはず、記念キュベですから、飲んでみたい方は見つけ次第GETしてくださいね!
一期一会商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ