FC2ブログ

コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月

TOPグラノーラ類 ≫ ☆クウェーカー ナチュラルグラノーラ☆978g×2袋☆

☆クウェーカー ナチュラルグラノーラ☆978g×2袋☆


コストコのオススメ・朝食シリアルのご紹介です。

クウェーカーというアメリカのシリアルメーカーの商品です。

コストコの人気商品ですが、その理由は、
・大容量!
・安い!
・自然の美味しさ!

だからではないでしょうか。

中身はこちら。

全粒オーツ麦、全粒粉、レーズン、アーモンド。
自然の形を残したまま、オリゴ糖やはちみつなどで、優しい甘みのあるシリアルに仕上げられています。

私が朝食にシリアルを取り入れるようになったのは、ここ数年ですが、同じように手軽なパンを毎日朝食として摂るとすぐに太ってしまうからです!
本当は、焼き魚にお野菜のお浸し、納豆、お味噌汁とご飯、というバランスのとれた和食にしたいところですが、仕事に出かける前の忙しい朝はなかなか毎日理想の和食とはいきません。

最近では、朝はフルーツなどを食べて、風邪予防に必要なビタミンなどのミネラルを豊富に摂れる朝食を心がけています。
このところアサイスムージーがお気に入りの私ですが、それ以前からの定番朝ごはんといえば、このクウェーカーのグラノーラです♪

だいたいいつも、栄養のバランスも味も相性のいい牛乳をかけて食べます。
冬場は、ホットミルクをかけると、あったかく美味しいシリアル朝ごはんになりますよ♪

ホットミルクにじわぁっとはちみつなどの味が広がって、美味しいです!

もちろん冷たいミルクとも相性バッチリで、私は冷たいミルクと全粒オーツやアーモンド、レーズンとのハーモニーが好き♪

もともとシリアルは、フルーツグラノーラか全粒粉のものを選んでいました。
手軽にミネラルを摂れるところが、気に入っています。
コストコでこのクウェーカーのシリアルを買うようになってからは、全粒オーツと全粒粉がたっぷり入っているし、アーモンドやレーズンがアクセントとなりやみつきに♪

量もたくさん入っているので、1度買えば毎日食べても買出し回数が少なくてすむところも気に入っています。

ヨーグルトに混ぜたり、アイスクリームにトッピングしてもいいですね♪

それから、小腹の空いた時のおやつにははちみつやメープルシロップをかけても、美味しい♪

充分な甘みと歯ごたえの楽しめる、ヘルシーなおやつになります。

おとといご紹介した、アサイボウルでも使用しています。

よろしかったら、こちらの記事もご覧ください。

パッケージには、

「クウェーカーのナチュラルグラノーラは、心臓病のリスクを減らすのに役立つでしょう」と書かれています。
小麦粉文化のアメリカならなおさらだと思いますが、パンやパスタなどのグルテン食品が普及した今は、日本人の食生活においても朝食に取り入れることで身体を気遣うことができるのではないでしょうか。

このクウェーカーのナチュラルグラノーラ、日本ではコストコ以外では見たことがありません。
私はコストコでも大容量サイズが売られているカルビーフルーツグラノーラも美味しくて好きですが、コスパもよく、クセになる味のコストコクウェーカーもオススメ!

特にホットミルクと合わせるのは、クウェーカーの方が美味しいと思います!
まだ食べたことがない方は、ぜひ一度食べてみてくださいね!
2袋パックなので、シェアもオススメします♪

Comment

No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年02月01日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
15位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ