コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPアルコール飲料 ≫ ☆DONELLI ランブルスコ ロッソ☆

☆DONELLI ランブルスコ ロッソ☆


コストコで買ったスパークリングワインのご紹介です。

スパークリングワインといえば、白が一般的ですよね。
このスパークリングワインは、ロッソ=赤なのです!

クリスマスの買出しで多摩境倉庫店に行った時に見つけました。
スパークリングのロッソって珍しい!って思って買ってみたんです。

昨日、お友達のちぃちゃんがご自宅で新年会を開催してくれたので、ずっと楽しみにしていたこれを持って行きました。

スパークリングなので、しっかり冷やして持って行きました。
スパークリングワインって、パーティに持って行くといつも必ず喜んでもらえますが、昨日もみんなが歓声をあげて喜んでくれてうれしかった♪

ちぃちゃん、近所のお友達数名と子どもたちを集めてホームパーティを開いてくれたのですが、お邪魔してみるとなんと明日が誕生日の私のサプライズバースデーパーティでした!
ちぃちゃん、みんな、ありがとう。

というわけで、このDONELLIがお誕生日の乾杯ワインになりました!
大人が9人いたので、1杯ずつ。

注いだ瞬間に、スパークリングなのに想像と違う赤が出て来たので、みんなからここでまた歓声!

ハンバーグとアボカドココットを差し入れしたので、赤はお料理とも相性いいね♪と言ってもらえました。

「お誕生日おめでとう!」「ありがとう!」と乾杯♪
飲んでみると、甘~い!
これまた全く想像してたのと違いました!
辛いの好きが多いメンバーだったので、甘いのには驚きましたが、美味しかったです。

赤のサングリアスパークリングがあったらこんな感じかな?というようなお味。
実際フルーツを入れても美味しそうです。

先日、同じイタリアのスパークリングワイン・TOSTIのピンクをご紹介しました。
TOSTIも甘めのスパークリングだったのですが、TOSTIの方がカクテルっぽく飲めるスパークリングワインで、今回のDONELLIはワインらしいスパークリング。
ですから、赤ワインが苦手な方がスパークリングワインを選ぶならTOSTIの方がいいかな、と思います。

DONELLI美味しかったのですが、私はグラス1杯で十分、というのが率直な感想。
辛口スパークリングワインならばのど越し爽やかにどんどん飲めちゃう私、昨日のDONELLIは、1杯を味わって飲む感じでした。

価格が、安かったんです!
¥798、からのクーポン¥90オフで¥698で買えました!
赤のスパークリングワイン、というのを初めて飲んだので、買ってみてよかったです♪

パーティでは、その後、

お友達みんなが内緒で作っておいてくれたケーキでお祝いしてくれました!
幸せ~♪
みんな、ありがとうございました☆
うれしかったです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

Happybirthday
編集
お誕生日おめでとうございます。
これからも、美味しい話題楽しみにしてます。
2016年01月17日(Sun) 17:43
Re:あこさん♪
編集
コメントありがとうございます(≧∇≦)!
うれしかったです♪
今年もまた、美味しいグルメネタ、たくさんご紹介できるようにと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2016年01月22日(Fri) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ