コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPキッチン用品 ≫ NEW!☆bodum BISTRO 6マグwithマグツリー☆

NEW!☆bodum BISTRO 6マグwithマグツリー☆


コストコに登場している、ボダムのマグツリーセットのご紹介です。

bodum=ボダムといえば、私はタンブラーが真っ先に思いつきます。

人気のナショナルブランド!

bodumの製品だったら大丈夫だろう、っていう安心感が購入理由。
それからマグツリーだったことも欲しくなった理由。

実はふつうの陶器のマグカップ、こちらもマグツリーを最近使っていました。

もともとはカップボードに収納していたんだけど、夫がカップボードにしまうのが苦手でよくカウンターに置きっぱなしにしちゃってたのです、それならば、とIKEAで見つけたマグツリーを買って来て、カウンターに置き、そこを収納箇所と決めたのです。

カップボードも今家の模様替えやってる計画の中で、撤廃することに決めました。
陶器のマグカップ、どうしてもかけてきちゃうんですよね。
かけて減った分を買い足さず、bodumに切り替え、別の食器棚に収納できるだけの数量にしてカップボードを撤廃することに決めました。

それもあって、bodumのガラスのものもいいかな、って思えたんです。
シンプルで、中身が楽しめますしね♪

大きめのマグカップが6個。
このシンプルさが、いい!

コストコのベリーティーや、

コストコハマヤのコーヒーも♪

ハマヤなら2つ分、たっぷり淹れるのがいいです。

ホットはもちろんだけど、コールドドリンクだって美味しく飲める♪

他にもいろいろ美味しく感じさせてくれそうですよね♪
ホットレモネード、ココア、コーンスープ、炭酸飲料、緑茶、ミルク、、、万能!!!

ツリーは何色かあったけど、ピンクにしました。
置き場所はカウンターの上。

洗い終わったら、カゴからツリーに直行でかければ片付くし、

ダイニング側からも取りやすいから便利!
これまでの陶器のマグカップと違って、娘がお茶や牛乳を飲む時にもコップとして使えるのがいいです!

価格は¥3798です。
新登場した時から、欲しいなー欲しいなーと思ってたら、クーポンで¥800も下がった!
その時に買いました♪
なので、私の購入価格は¥2998です。

満足のいくお買い物ができました♪
他店で買うともっともっと高いものです。
買うならコストコをオススメします♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ