コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレシピ ≫ ★コストコのNINJAでイチゴバナナヨーグルト★

★コストコのNINJAでイチゴバナナヨーグルト★


コストコで買ったNINJAキッチンパルス、活用例のご紹介です。

新年も6日になりました。
お正月明けのこの時期といえば、お正月太りの解消を意識してる人も多いのでは。

今年は暖冬ですが、これから寒くなるみたいです。
風邪予防にも役立つヘルシーメニューに、最近ハマっています。

材料はこちら。

旬のイチゴと、バナナ、R-1ヨーグルト、無脂肪ヨーグルトです。

イチゴはビタミン補給のために、朝食にぴったりのフルーツ。
バナナで炭水化物をプラス。
R-1は抗菌効果が期待できるので、宅配で取っているんです。
コストコでも売っているけど、とりあえずビンを返さなきゃいけないというプレッシャーで溜めることなく飲めてるので、当面宅配でいきます。

イチゴ5,6個とバナナ1本は一口大にカットして、

R-1全量とヨーグルト100gくらいタンブラータイプのカップに入れてグラインダーをセット。

本体にセットしてプッシュしたら、30秒くらいで完成♪

専用の飲み口付フタでこのまま飲んでもいいです。
私はコストコワイングラスに入れていただきました。

朝ごはん代わりやランチ代わりにこれだけ、というのでも満足します。
物足りない時にはグラノーラを合わせてもいいですよね。
コップに入れてしまってイチゴバナナヨーグルトと一緒にスプーンでザクザクすくって食べたら満足度もアップしそう!

甘みを足したい時は、コストコのアガベシロップをほんのちょっと垂らして混ぜるだけで、またグンと美味しくなります!
お砂糖より甘みが強いから、ほんの少しでOK。

いつものこの時期は、朝これだけだと寒いんですが、今年はこれだけでも大丈夫です!
今のところ。
食事代わりだけでなく、子どもも大人もおやつ代わりにもオススメのメニューです。

コストコで買ったNINJAキッチンパルス、日頃からよく使っています。
今年はスープのレパートリーを増やします!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ