コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPアルコール飲料 ≫ NEW!☆TOSTI モスカートピンク☆

NEW!☆TOSTI モスカートピンク☆


コストコ新商品の、美味しいスパークリングワインのご紹介です。

TOSTI はイタリアのもので、白のものは日本でも身近でよく売られています。
甘いお酒が好きな方にぴったりの、スパークリングワインです。

先日、お友達と3人でクリスマス会の買出しでコストコ多摩境倉庫店に行った時に、私が食品のところを1人でふらついていたら、そこに2人ともが手にこのピンクのTOSTIを持って現れたのでした。
ピンク色のボトルにテンション上がった私、しかもTOSTI!
一瞬で美味しいやつだ!と思い、「そのかわいいやつ、どこにあったの?!」とあるところまで連れて行ってもらいました。

価格も¥998と¥1,000切ってお値打ち!

ママばかりのクリスマス会なので、乾杯用スパークリングワインとして予定していた辛口のパピヨンをやめ、こちらに変更しました♪

コストコのデリのランチパーティ♪

やっぱりこのピンクの色もテーブルで華やかな存在感を放ち、素敵です。

7人で乾杯したので、量もちょうどよかった♪

美味しい~!
甘くてとってもフルーティ♪
香りも甘くていい香り♪

ピンク色はやっぱり、気持ちを女性らしくときめかせてくれますね!

普段辛口のお酒をよく飲む私、TOSTIを飲んで「かわいい味がする~、」ってはしゃいだら「かわいい味って、どんな味?意味わかんないよお母さん」と娘に突っ込まれました(笑)。
大人になったら、伝わるかな?

食前酒にしたり、デザートに合わせてもいいです♪
炭酸水で割ってカクテルにしても♪

リピートしたい、うれしいコストコの新商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ