コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレポート ≫ 昨日コストコで買ったもの!多摩境倉庫店 11月19日

昨日コストコで買ったもの!多摩境倉庫店 11月19日


昨日のボジョレーヌーボー解禁日お買い物レポートの続きです。

先日、最近コストコで見かけないもの、というテーマで記事を書きました。
くまさんのハチミツ、多摩境倉庫店では先月見つけることができず、在庫切れなのか入荷予定なしなのか見分けがつきませんでしたが、、昨日のコストコ多摩境倉庫店に、並んでいましたー!

他倉庫店の在庫情報をコメントにてお寄せいただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、先日一緒にBBQをしたお友達の依頼分で購入。
¥2,938。
以前と比べるとずいぶん値上がりしましたね~!
でも美味しいし、なによりやっぱりかわいいですね!

次に、こちらも久しぶりの再入荷!

オーストラリア産のフレッシュオレンジジュース。
2L¥638。
これ美味しくて大好きです、念願叶ってようやくのリピート。

これ、初めて見ました。

ネスレクレームブリュレの素¥698。
クレームブリュレの素は、長野の実家のお母さんが長野のメーカーかんてんぱぱで買って来てくれるものがスイーツ専門店並みにすごく美味しくて、コストコのも試してみたくなりました!

パッケージの画的には、美味しそう♪

娘の好物ポークヒレカツ用ポーク。

2本セットだけど、以前と違って1本ずつパウチされて、保存しやすくなりました♪
¥1,049のこぶりなものをセレクト。
これ、美味しいんですよね♪

お友達のちいちゃんから依頼の牛タンをカートにインしたついでに、

私も久しぶりに購入。
焼こうか、シチューにしようか、嬉しい悩み♪

昨日クーポンだったお気に入りの商品!

PurexCrystal¥1,198からのクーポンで¥240オフ!
やった~クーポンでGETだぜぃ♪
私の新定番。

前回前々回と2回連続忘れたこちら。

味ぽん!1L¥348。
コストコ、安い!

カークランドのコーヒー豆、

ハウスブレンド¥1,758と、エスプレッソブレンド¥1,798。
連休に帰省する実家のお土産用。
ちょっと値下がりしてる♪

お友達とシェアしたもの。

さくらどりもも肉¥2,328。

オーガニックパンケーキミックス¥1,158。

さくらたまごMサイズ30個¥585。
15個入り×2なので、シェアするとちょうどいい♪

アトランティックサーモンは昨日の夕飯用。
今週クーポンでお値打ちだったんですよね♪

上記は最近のシェア購入の定番です♪

初購入のシェア。

風呂釜洗いジャバ2個パック¥548。
一緒に行ったお友達とシェア。

こちらはシェアじゃないです、娘の大好きなフードコートのガーデンサラダ¥280。

サーモンに合わせる夕飯用に持ち帰りました。
あと私の冬の定番、有機豆乳も買いました。

お友達の依頼品から抜粋。

ディナーロール¥498。

ミニパンオショコラ¥880。

花かつお¥1,080。

日高昆布¥998。
昨日はボジョレーヌーボーをみんなでシェアしたので、そのついでのおつかいがこの他にもいろいろありました。
それからアバロンオーガニックスも3人分買いました。

レジを通ると、年会費更新もあり、総額はびっくり万円のコストコ私史上過去最高額!
「お一人でご来店ですか?」と聞かれ、お友達と来ている旨伝えたのですが、お友達もコストコ会員だから別会計別カート。
質問の趣旨は「カートを2つにするので、お一人で運べないようでしたらスタッフが車までお運びするのでお申し付けください」とのこと!

わお!嬉しいお気遣い!
はい、よろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、スタッフさんにカートをひとつ運んでいただきました。

ひとつめ。

ふたつめ。
それぞれ下の段にも大物積んでます。

運んでもらえるとは、ありがたい♪( ´▽`)
みなさん、車までは運ぶ心配は無用です!
心おきなくお買い物してください(笑)。

あらかじめショッピングバッグを複数個持って行き、お届け先別に詰めました。
業者かっ!(笑)
ってくらい、お買い物したけど、普段逆にこんなに買えないから、楽しかったです♪

昨日はとっておきのお買い物、もうひとつしました。
また明日?あさって?あたりでご紹介いたしますね♪

昨日のコストコ多摩境倉庫店では、ついにきれいなポインセチアがお出迎えしてくれましたよ!
本当にもうすぐクリスマスなんだな~と実感しました。

それからアメリカの企業らしく、サンクスギビングデーのケーキやスイーツが華やかに出ていたのが印象的。
クリスマスやハロウィンなどだけでなく、サンクスギビングデーこそもっと浸透してもいいですよね。
日本の勤労感謝の日は、そんなに大々的にやらないですもんね。

それではみなさん、明日からよい連休をお過ごしください(*^o^*)

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ