コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPアルコール飲料 ≫ NEW!☆INEDIT(イネディット)☆750ml☆

NEW!☆INEDIT(イネディット)☆750ml☆


コストコ新商品の、ビールのご紹介です。

その名前は「INEDIT」イネディットと言います。
スペインのもの。

このビール「セレブを迎えるためのビール」というコンセプト。
というのは「世界一予約の取れないレストラン」と言われたという「エルブジ」というレストランのシェフとソムリエチームが開発したもので、訪れるセレブに唯一提供されたビールだから!

こだわりの詰まった、セレブのためのビールを、ここ日本でいただけるなんて、嬉しい♪

コストコでも、これからのパーティシーズンで大切なお客様をおもてなしするビールとしていかが?!という提案をしているのです。
私はこういうの、好きです♪
エピソードを添えることで、ビールの付加価値が出るし、おもてなしの気持ちが伝わるもの。
プレゼントやパーティの差し入れなどにする時にも、ちょっと説明を添えるといいと思います。

さすがセレブの訪れるレストランのビール、ボトルもワインボトルのように洗練されていますよね

ラガービールと白ビールの醸造法を合わせて醸造している、ということ。
色みは淡めのゴールド、クリーミーでソフトな泡立ちが特徴。

お味は、コリアンダーやオレンジピールも入っていて、とても爽やか!
辛いという意味ではなく味わいのアクセントがあるという意味でちょっとスパイシーに感じます、クセはなくスッキリ飲みやすくて美味しいです!
スッキリ辛めのスパークリングワインを選ぶような感覚で飲める、フレッシュで美味しいビールです♪

レストランでのオススメは、柑橘系ドレッシングやビネガーソースなどのサラダやオイリーなチーズ、アスパラやアーティチョークなどのほろ苦さを感じる野菜料理、サーモンやツナ、などとのこと。

私はとりあえず、ビールやワインのお楽しみは土曜日の晩、と決めているので、昨日の夜開けました。
献立は、たこ焼き!

スペインのセレブレストランとは程遠い、日本の大衆?料理ですが?!
うふふ、相性は、よかったですよ♪
家族が食べないからいつもはやらない、キムチ&チーズ入りを3個、昨日は自分用に作ったのですが、それなんかはすごく美味しくてこのセレブビールにも合いましたよ♪

白ワイン用のグラスを冷やして飲むのがオススメだそう。
私はまずは香りを楽しんでみたかったから、常温のコストコワイングラスで飲んでみました。
昨年サントリーモルツのワイングラスCMを見て以来、香りを楽しむタイプのものはワイングラスで飲んでいます。
鼻にふわっと酵母の香りが広がって、オススメです!

私はセレブではないけれど、コストコならセレブなビールには手が届く!
750ml¥868です。
一般的なビールと比べると高級ですが、同量のワインを買うことを思えば決して高くはありません。

とっておきの日のお楽しみに、セレブなビール、オススメです!
私は、リピートしますよ♪
セレブ気分を再び♪( ´▽`)味わいたいと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
素敵〜!そんなビールだったとはブログ読まないと分からない。
セレブな気分になれる(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにワインと考えたら高くないし、とても惹かれる内容でした。
2015年11月15日(Sun) 13:55
Re:maaちゃん♪
編集
女性にも飲みやすいビールです。
パーティの時とか年末年始に、ご家族やお友達と楽しんでみてくださいね!
2015年11月15日(Sun) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ