コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPその他飲料 ≫ ☆ミラクルストローシッパー チョコレート風味☆60本入り☆

☆ミラクルストローシッパー チョコレート風味☆60本入り☆


コストコに売られている、おもしろいストローのご紹介です。

多摩境倉庫店では、牛乳が売られている冷蔵庫の前あたりに売られていて、気になっていました。

牛乳専用で、このストローで飲んだらチョコレート味になるというもの。

目的は牛乳を美味しく飲むこと、のようです。
「牛乳が楽しくどんどん飲める」と書かれています。

子どもがカルシウムなどを摂るため牛乳を飲ませたい、大人の気持ちに応えたものなのでしょうね!

個包装になっていて、

中身はプラスチックの太めのストロー。

小さな粒つぶのチョコレートが入って、両脇からは粒のままこぼれ出ないように工夫されています。
これを牛乳に刺して飲む、というわけ。

200ml~250mlの牛乳が適量とのこと。
写真は200ml。

どうやってチョコレート風味の牛乳になるんだろう?

こうです!
牛乳をストローで吸い上げていくと、チョコレートの道を通ってうまく溶けてお口に到達する頃にはチョコレート味♪

おもしろ~い♪

飲み進めていくと、

少なくなったチョコレートは口元あたりで最後溶けてなくなります。

おもしろ~い♪

そんなにコテコテに甘くないです。
チョコレートの量も3.5gとそんなに多くないですから、牛乳がチョコレートドリンク手前の、チョコレート風味になる!

すごいなって思うのは、冷たい牛乳に上手にチョコレートが溶け出すこと。
そしてこのストローの両脇に特殊な弁のようなものがあることで、子どもの吸引力でも上手く飲むことができながらチョコレートも上手く溶け出した状態で飲める。
単純そうだけど、実はすごい技術だな~、って思います。

今回、お友達のマミちゃんが、プレゼントしてくれました
いつもコストコのNICEな商品を教えてくれるんです
ありがとう

値段は¥1,600前後だそうです。
1本あたり¥27前後。
「楽しく牛乳をどんどん飲みたい!」方に、オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ