コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPその他 ≫ コストコで最近見かけないもの

コストコで最近見かけないもの


コストコの定番!って思っていたのに、コストコから姿を消しているものについて書きます。

ベーカリーやデリなどでは季節限定商品が多いですし、アパレルや日焼け止めなどの日用品、ハロウィンやクリスマスなどの季節商品は当然入れ替わりがあるので、いつも一期一会の気持ちで臨んでいます!

でも食品などで、コストコでしか買えなくて、コストコならいつでも買える定番、って思いこんでいても、予期せず販売が終了されること、あるんですよね

先日、P-KENさんから、オッタビオのフレーバーオリーブオイルを見かけない、という情報をいただきました。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
私は最後、今年の6月28日に多摩境倉庫店で買っていてその後も見かけてはいました。

先月後半のコストコでは見かけなかったように思いますが、たまたまだったかもしれないし再入荷もされるかもしれず、予定は不明。
コストコ多摩境倉庫店に電話してみたけど全然繋がらないのでコストコ川崎倉庫店に問い合わせたところ、在庫・入荷予定ともにない、とのことでした。

こちらはまた、コストコに行った時にチェックしていきたいと思います!
ただ、オリーブオイルは、入会以来見ていると、毎年仕入れ先が変わっているように思います。
そんな中このフレーバーオリーブオイルは、コストコの定番的存在だったので、またぜひ売られて欲しいですね。

そして、最近見かけなくて、かなり寂しい思いをしているもの、いくつかあります。
まず、最初の写真のハチミツベアーです。
先日多摩境倉庫店に行った時、お友達が欲しかったのになかったです。
川崎倉庫店に問い合わせたら、在庫あり!とのことでした!

多摩境倉庫にもまた入荷されるかな?
それとも川崎行かないと買えないかな?
あったらお友達と買いたいと思います!

そして、私やお友達が、無くなってしまってとっても悲しんでいるのは、、、

これ。
アイデルのミートボールです。

コストコの定番だと思い込んでたら、無くなったー
こちらは、問い合わせをした川崎倉庫でも在庫・入荷予定ともにないそうです。

お弁当にとても便利な美味しいミートボールだったのに。。
寂しいです

今日は、コストコに無くなって悶々としていた寂しい気持ちを、記事にしてみました。

何か他にも情報あったら、ぜひ教えてください!

☆11月9日追記☆
これも見かけないです!

ディズニーのサンドイッチバッグ!
これ、コストコ入会した頃は、ザ・コストコの定番だったのに。。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村




Comment

編集
えー!ハチミツ(>_<)
今度行ったら買おうと思っているんですが、なかったら悲しい…。

なければまたブルーベリージャムを買おう…( >_<)
私は幸い、いつも買っているものはいつもあるので、ありがたいです。
ミートボール、買ってみたかったです。
2015年11月07日(Sat) 12:56
No title
編集
最近、冷蔵庫コーナー(牛乳とか売ってるところ)で、
豆乳コーンスープを見掛けません。
あれは豆乳を使用してるだけにサッパリしていて飲みやすかったのに…
朝はマグカップに入れてレンジでチン!で良かったから、
すごく助かっていたのですが…( ´•̥ו̥` )

あと、コーン入った山ほどパン(名前がわからなくて申し訳ないですw)も、
定番中の定番だと思っていたらあまり見かけなくなりましたね…

濃縮還元じゃないオレンジジュースも見かけないし、
いつも欲しい物がまだ売られているかドキドキしながら買い物に行っています。

その代わり、新しい美味しい物もたくさん出てるんだけどね。

アプリコットターンオーバー…期間短かったなぁ…
2015年11月09日(Mon) 19:28
Re: ぱくぱくさん♪
編集
倉庫によってはあるかもしれません!!
多摩境倉庫店にはベアではない他のハチミツが出ているので、ハチミツ自体は無くなってはいないです。

アイデルミートボールは、以前にコメントでも書いていただいたことありましたもんね、残念です。
その代わりに出ている新商品の数々を楽しむべし、ですね(*^o^*)
2015年11月15日(Sun) 14:08
Re: ゆかさん♪
編集
豆乳コーンスープは、ノーチェックでした。
再登場することがあったら買ってみたいです!

そうそう、オレンジジュースが無くなってしまって悲しいです。
一瞬でした。。

コーンのパンは、ディナーロールの味違いでしょうか。
他の味が出た時に姿を消したのかもしれません。

またいろいろ教えてください(*^o^*)
2015年11月15日(Sun) 14:15
ハチミツベアー
編集
新三郷店にも、ありますよ☺️
2015年11月18日(Wed) 23:39
Re: ハチミツベアー
編集
りぃさん♪

ありがとうございます!
新三郷倉庫店に、行ってみたくてまだ行けてないです。
ハチミツくまさん、今日多摩境倉庫店にも久しぶりにありました!
情報をお寄せいただいてありがとうございます❤️


2015年11月19日(Thu) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ