コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPチーズ ≫ NEW!☆KIRKLAND Signature MEXICAN STYLE BLEND☆680g×2パック☆

NEW!☆KIRKLAND Signature MEXICAN STYLE BLEND☆680g×2パック☆


コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーから、シュレッドチーズの新商品が登場しています!

チーズが豊富なコストコ。
チーズ好きならいろいろ試してみたい。
でもチーズって、なかなか高価。。

そんな私は、新商品シリーズ4種類ほどの中で1番安かったこちらを買ってみました!
・モントレージャック
・チェダー
・ケサディーヤ
・アサデロ
の4種類のブレンド!

ケサディーヤやアサデロは、どんなチーズなのか全くわかりません(-_-)
でも、見た目に間違いなく美味しそうに感じたので、値段だけでなく見た目でも即決できました!

まず、2袋が繋がっています。

680gずつ。

ジッパー付きなので、保存も便利。

昨日会ったお友達がブログを見てシェアしたいと言ってくれたので、シェアすることになりました♪

で、中身です。

かなり細かいシュレッドなのです。

メキシカンと言われて思いつくのは、タコスなどのお料理ですが、メキシカンのサラダなどにもこういう細かいチーズがよくかかってますよね。
なので、そういう使い勝手をイメージしています。

というわけで、

サラダにトッピング♪

シュレッドチーズはたいてい加熱用ですが、これはこのまま食べても美味しいです!

モントレージャックやチェダーでチーズのコクもあるし、甘みもある。
もちっ、とか、パサっ、としたような食感もありますが、メインの料理に馴染みながらちょっとアクセント付けれて使いやすい。

タコスやトルティーヤなどなど、いろいろやってみたいのですが、とりあえず家にあった有り合わせでやってみたのが、

コストコのバゲットをスライスして、野菜とコストコツナ缶、そしてこのメキシカンブレンド載せてみた。

コストコの美味しいオリーブオイルをちょっと垂らして、コストコの塩コショウをちょっとふりかけて味付け。
これ、美味しい♪

そして、焼いてみたバージョン。

とろ~りとろけてる、う~美味しそう!

もうちょっと焼いてから、食べてみました。
美味しい♪

細かいので、とろけると下の具材の隙間に入り込んでゆくんですね、それでツナや野菜と絡み合ってハーモニーが楽しめる感じ♪

カレーにトッピングしたりパスタにトッピングしてもよさそう!

680gは問題なく消費できそう。
未開封できちんと冷蔵していればカビも生えにくいはずですから、自宅だけで2袋あってもよさそうです。

¥1,688でした。
他の種類は¥2,000越えでした。
これを気に入ったのでリピートしたいし、さらに他のチーズもお試ししてみたいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015年10月21日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ