コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPスイーツ ≫ NEW!☆パンプキンパイ☆

NEW!☆パンプキンパイ☆


コストコのハロウィン新商品のご紹介です。

イベントとしてのハロウィンの文化、日本にもずいぶん浸透してきましたねー!
今年も子どもたちを集めたハロウィンパーティがありママたち含めて大勢集まったので、パンプキンパイを差し入れしてみんなで食べました♪

大きさは、コストコサイズ。

直径はコストコチーズケーキくらい。
今回はパイということで、アルミのお皿に載っていて薄いです。
表面に粉糖で描かれたカボチャランタンが、ハロウィンパーティのムードを一気に高めてくれます!

こんな感じに放射状に切り分けました。

今回はペーパーナフキンを半分に切って、お皿代わりに使いました。
パイ生地は薄くてサクッとした食感。
このパンプキン生地のところは、ムースよりはもったりしていて、ババロアほどプルンとはしていなくて、プリンほど柔らかくはない、濃厚な重めのパンプキンカスタードクリーム層です。
周りには生クリームのトッピング。

周りのパイ生地はほろほろ崩れやすいのですが、底のパイ生地が意外としっかりしているので、こうやってペーパーで持って、フォークなしでも上手に食べられます。

食べたママたちからは大好評!
みんな一口食べて「美味しい~!」と口々に言っていました。
ほのかなシナモンの風味が鼻にふわっと抜けるんですが、カボチャクリームとの相性がとってもいいんです♪

ラベルを見たら、材料にシナモンとは書かれていないですが香辛料とあったので、ここにシナモンも入っていると思います。
この日、コストコで買ったリプトンのベリーティーも持って行ったのですが、相性がとってもよかったです♪

大人向けかな?と思いきや、子どもにも大好評でした!
もっともっと!という子どももいたし、すごく気に入ってお代わりしてるママもいました!

これ、想像以上に美味しくてよかったです!
しかも価格が¥998税込と¥1,000切っている!
安い~!

季節のお楽しみ商品です。
ぜひ味わってみてください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ