コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOP美容 ≫ コストコで開催中の『Dr.ショール』ロードショー商品レビュー・その2

コストコで開催中の『Dr.ショール』ロードショー商品レビュー・その2


コストコ多摩境倉庫店で明日まで開催中のDr.ショールロードショー購入品のご紹介、昨日の続きです。

最初は、寝る時に履く骨盤サポートレギンスです。

特徴は、部位ごとにかけられた着圧。

むくみを直したり、骨盤まわりをスッキリさせてくれるみたいです。

これ、着圧、めちゃくちゃ強いです!

履く時に、まず手を通しただけで、ただならぬ着圧感を感じます。
この着圧感の好みは分かれると思います。
強い着圧を求める人にはうれしいし、苦手な人はこれは履けないだろうな、と思います。

前回買った昼間のレギンスがすごく調子よかったから、これから冬場は就寝時の保温も兼ねられるといいかな、と思い買いました。
でも、保温目的としては着圧が気になり過ぎるので、着圧目的にのみオススメです!

履いてしまってからのフィット感は、苦しくはないです。
効いてるな、と感じる程度。
とにかく、履く時は慣れるまでちょっとストレスかも?という感じ。

価格は、他店で¥3,218で売られているのを見ました。
コストコロードショーは、¥2,138!
数字の並びが入れ替わってるみたい(笑)
¥1,100も安い!
これでもう1品買えた計算です。

次に着圧ソックス。

これ、コスパよくてオススメです。

安いんです!
他店では¥1,423(税込)で売られていて、これでも充分安いと思うのですが、コストコロードショーでは¥998で購入!
もちろん税込!

この安さとしては、充分な機能性ソックスです。

医療に基づいた着圧がかかっていて、しかも履く時の伸びがいいからストレスなく履けます。

この土踏まずの着圧が、気持ちいいんですよね♪
着用中は、スッキリ感が続き、圧迫感で脱ぎたくなるようなことはありません。

私は他にも国内外のいろんなメーカーの着圧ハイソックス履いて来ましたが、コスパで選ぶならこのメディキュットがチャンピオンです!
プチプライスで買えるから、お世話になっている家族やお友達へのプレゼントにもいいですね♪

長時間の立ち仕事やデスクワークの人にぴったり。
抗菌機能も施されているとのことです。

最後に、私の一番のお気に入り!

スリムウエストレギンス!
これ、最高
大好きです

バストのすぐ下まで、ウエストをすっぽり覆う長さで、気になるウエストまわりをサポートしてくれて、保温の意味でもすごくいいと思います。
腰を温めることは、女性にとってとても大事だから。

これ、すごいんですよ!

履いただけでサイズダウン!
どういうことかというと、、

こういうことーー!!
つまり、ガードルみたいな機能を、かなりソフトな感触&薄い、普通のタイツやレギンス感覚で履ける!

しかも、履いて歩くだけで、消費カロリーアーップ!!
こんなお得なこと、ありますかー(((o(*゚▽゚*)o)))?!
履かない手は、なーい!

もちろん、着圧もかかっているから、むくみにくいですよね♪

これは4月のコストコロードショーで1足初購入しました。
好きすぎてたくさん履きすぎて、穴あきました💦

今回のロードショーでタイツも出ていて悩んだけど、長身な私はLサイズでも165cmまでということで私には長さが足りず、タイツを断念。。
レギンスは冬場だからとやめたんですが、やっぱり欲しいな~。

他店では¥2,138(税込)。
コストコでは¥1,548で購入しました。

昨日今日と、Dr.ショールロードショー商品の感想をご紹介しました。
明日までの多摩境倉庫でのロードショー、狙い目です!
それから、入間倉庫では来月2日~15日に開催予定とのこと。

ロードショーなどのコストコイベント情報は、こちら
Dr.ショールメディキュットの公式サイトは、こちら

できることなら、ロードショーごと買い占めたい!くらい興味津々な私です!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015年10月17日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ