コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOPパン ≫ NEW!☆メープルピーカンシュトルーデル

NEW!☆メープルピーカンシュトルーデル


コストコの新商品!秋にとっても美味しいメープルピーカンシュトルーデルのご紹介です。

昨年も登場していました。
メープルペカンシュトルーデル、という名前でしたが、ペカンナッツとピーカンナッツは同じものです。

おととい行ったコストコ多摩境倉庫店で試食していました。
焼きたてだったようで温かくて美味しかった!
一緒に行ったひさちゃんも2歳のお子さんも気に入ってシェア購入即決!

10個入り¥1,198です。

上に載っているのがピーカンナッツ、

中にメープルのジャム。

私の感覚では昨年よりペカンナッツが減ってメープルが多くなったように感じます。
だからより甘みを感じる気がします、食感もジャムの柔らかい感じが印象的。
コストコのパイ生地は美味しいので、甘いメープルの甘みとバターの風味香ばしいパイがすご~く合って、と~っても美味しいのです♪

こんなふうに袋に入れて保管していたら、

だいぶしっとりしてしまいますので、トースターで軽く温めて香ばしくしていただきました。

外が涼しくなってきて、この甘みが心をあっためてくれる感じ
コーヒーと抜群に合います(≧∇≦)!

ひさちゃんの4年生の息子さんは、甘すぎる、と言っていました。
けっこう甘いです。
私の夫は、今朝コーヒーと合わせて美味しいと言ってました。

温めたメープルピーカンシュトルーデルに、バニラアイスを合わせても絶対美味しいと思います!
完全なるおデブメニューですが!(笑)

秋の楽しいティータイムにオススメです♪
昨年迷っていた方、この機会に買ってみてくださいね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ