コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!多摩境倉庫店 10月8日~シェア購入&お友達の購入品編~

今日のコストコ!多摩境倉庫店 10月8日~シェア購入&お友達の購入品編~


今日はコストコに行って来ました!

10時半到着時、駐車場2階がちょうど満車になったので、久しぶりに屋上にとめました。
店内もさぞかし混み合っているかと予想したのですが、それほど混雑していませんでした。

私は1ヶ月近くぶりのコストコ、新商品がいろいろ出ていました!
まず最初の写真は、メープルペカンシュトルーデル。
昨年も出ていましたが、今年も登場です!

試食していて、一緒に行ったお友達のひさちゃんもひさちゃんの娘ちゃん2歳も美味しい!と気に入って、シェア購入しました♪
10個入り¥1,180。
昨年と少し、変化を感じますが、とにかく美味しい!
秋らしさを感じることのできるスイーツみたいなパイです。

アトランティックサーモンもシェア購入♪

100g¥298。

これもシェア最高の、スフレチーズケーキ。

¥1,380を、ひさちゃんと、今日は行けなかった先輩コス友とシェア♪

私の大好き&オススメのコルビージャックチーズ。

同じマンションのお友達、そしてひさちゃんが同じタイミングで「シェア購入したい」と言うのでちょうどよく2人がシェア。
¥1,048。

ディナーロール。

36個入り¥498から、今日はなんとクーポン価格¥100オフで¥398!
同じマンションのお友達とシェアしよう、と購入して帰って来たら、先輩もシェアで欲しい、とのことでみんなでシェア。
なんか今日はいろいろタイミングよかったな~!

オーガニックベビーリーフ。

200g¥498。
今日は最近気に入っているキャベツメインのサラダが売ってなくて、ベビーリーフにして帰って来たら、先輩からシェア購入のお申し出が。
それで半分こしました♪
これ、コスパよくて好きです♪

私はこの他いろいろ買いましたが、明日ご紹介します。

ひさちゃんに購入品を見せてもらいました。

まずこちら。
さくらたまご20個入り¥438。

今回ひさちゃんは、コストコから先日送られてきたお手紙のお詫びクーポンで、無料となっていました。

以前に販売されたさくらたまごのサイズが間違っていたから、その時購入した会員にお詫びレターとお詫びのさくらたまご引き換えクーポンがついていたとのこと。

こういうことって、会員制だからこそのサービスですよね、お詫びもきちんと個人を特定して届くシステムになっていますね。

ひさちゃんのオススメ品、テーブルマークの讃岐うどん。

旧カトキチのですね、これ、コシがあって美味しいんですよね~!
10個入り¥468。
他店より断然安い!そうです。
私は冷凍庫のスペースを確保できず、買ったことがありません(>_<)

週末にBBQをする予定があるというひさちゃん。

ポークリブと、

牛タンを、買っていました!
きっと美味しくて楽しいBBQになりますね(≧∇≦)!

こちら、ひさちゃんのご主人の定番。

ハーシーズのホワイトバージョン。
今日は¥1,998からクーポンで¥400オフの¥1,598!
値下げ率が、すごいですね!

ひさちゃんちにお邪魔した時に、コーヒーのおともで出してくれることがあり、美味しいです♪

それからバナナも、買っていましたよ~♪

以上、今日の購入品のご紹介でした。

他、今日気になったものなど。
・カークランドシグネチャーのレディスムートンブーツは、今年もバックルではないノーマルバージョン、ありました。
・前回購入したオーストラリア産の100%オレンジジュース、リピートする気満々でしたが、今日ありませんでした(>_<)

・前回売り場になかった九十九里オーシャンビールは、今日はありました!

・クリスマスシーズンが近づいてきて、ツリーやオーナメントなどなどの装飾品と、おもちゃがとっても充実していました!
見ているだけでもかなり楽しい♪
・ハロウィンのお菓子や新商品のスイーツがたくさん出ていました!
・多摩境倉庫店では、ドクターショールのロードショー開催中でした!

また明日、私の購入品など、ご紹介したい時に思います。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
おぉぉ〜!
メープルペカンシュトルーデルは、以前気になりつつも時期を逃した商品…(^^;;
今年は購入してみようかな!
カトキチの冷凍うどん、コストコにも置いているんですね♪近所のスーパーでは冷凍食品半額セールをやっている日で1玉あたり税抜き¥50ちょいの価格なので、コストコの方が安い!!こちらも次回買おっと♪
そして、我が家も定番品にしようとしていたオレンジジュース…なかったんですねぇ(>_<)
ストレート果汁でパルプしっかりのオレンジジュースって、日本ではなかなか手に入らないので廃番品にしないでほしいな〜(^^;;
2015年10月08日(Thu) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ