コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPキッチン用品 ≫ NEW!☆PANDEX アクリルタンブラー☆8個セット☆

NEW!☆PANDEX アクリルタンブラー☆8個セット☆


コストコに新登場のかわいいグラスセットのご紹介です。

以前にコストコで、アクリルグラスセット買って、愛用していました。

娘がまだ低学年だった頃で、大人がワイングラスを使うと娘も使いたがったのですが、背が高くガラス製のグラスを使わせるのは危なっかしかったので、買いました。

するととても調子がよく、紫色の野菜ジュースを入れてワインに見立てて飲んだりして楽しんでいました。

ずいぶん使って、ふちが欠けてしまったり、ヒビが入ったりしてほとんど処分したので、これが再販されないかな?と思っていたけれどこれまでされておらず、今回はカラフルなアクリルグラスのセットが登場し、価格もお手頃だと思い買いました。

ただし、今回は普段使い用ではなくパーティなどへの持参用です。
紙コップなどを持ち寄るようなパーティの時、お酒を飲む機会があるのならばこちらのグラスの方がいいかなと思って。

8個がそれぞれ色が違うので、人が集まる時には誰のかを見分けるのにも便利です。

こんなふうに重ねられて省スペース。

以前買ったものより背が低いから、保管に便利というだけでなく、小さな子どもが普段使いするのにも使いやすくなっていると思います♪

スパークリングウォーター。

オレンジジュース。
まだお酒は入れてみてないけど、中身を選ばずいろんなものが美味しく飲めるのではないでしょうか。

価格は¥1,898なんですが、、、なんと、昨日来たコストコ会員メールによると、今日からあさっての3日間¥400オフの¥1,498!

クーポン出ましたー。
私はガックリ( ̄O ̄;)
まだ買ってない方には、朗報です

買うなら今週末がオススメです!
意外とこじんまりしたケースに収まっていますから、置き場を考えても買いやすいと思います。

これからハロウィンやクリスマスに忘年会など、パーティシーズンですから、ぜひコストコでチェックしてみてください。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
かわいいですね!
カラフルなので楽しくなりそう♪
アクリル製のグラスは使ったことないのですが、耐久性はどうですか?

現在はランキングにもあったDURALEXを使っています。
アウトレットで買ったのでコストコよりは高かったです(>_<)
もう10年以上使っています。
2015年10月02日(Fri) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ