コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPランキング ≫ コストコ9月の「買ってよかった!」ランキング

コストコ9月の「買ってよかった!」ランキング

9月最終日です!
ついこないだ8月が終わったばかりのような、、早い~~。

今月私は、お友達のちぃちゃんちのBBQパーティの買い出しの日1回だけのコストコでした。
それでも、振り返ってみたら、充実のお買い物ができました(≧∇≦)!

それでは今月の、ランキングです!

第1位: ELIZONDOエクストラバージンオリーブオイル

これは見かけだおしではなく、美味しいオリーブオイルで買ってよかった!

オリーブオイル好きなので、美味しいものが見つかりかなりうれしい♪

この重いガラスボトルを扱うのにも、慣れてきました(笑)。
サラダやパンにつけるのがメインですが、これからまだまだいろいろ活用していきたいと思います♪

第2位:オーストラリア産100%オレンジジュース

これまでのコストコオレンジジュースの中では、私はこれが一番好みです

パルプたっぷり、濃厚オレンジ♪

次行ったら、また買います♪

第3位: 和牛4等級 焼肉

初めて買った和牛4等級は、素晴らしかったです
期待通りに美味しかった♪

お高めですが、価値あります。
焼肉やさんで食べたらこんなに安く食べられないお肉だと思うので、おうち焼肉でたまの贅沢をするにはかなりオススメです。

脂の多い部位なので、お塩やおろしポン酢でさっぱりいただくのがいいです。
たっぷりの野菜サラダを巻いたりして一緒に食べるのも、オススメ。

第4位: 生ホタテ片貝8個

これはBBQで参加者から一番好評でした。

網焼きでバターとちょい醤油&ちょい塩胡椒で、美味しかったー!

海辺にトリップした気分に♪

8個¥1,280という価格もリーズナブルでうれしい♪

第5位: USAビーフタン厚切り焼肉

普段は塊の牛タンばかりですが、BBQの時に厚切りを初購入したら、かなり厚めでプリプリだし美味しかった!

お友達は毎回こちらを買っているそう。

私はお財布と相談しながら、コスパのいい塊か、ちょっと贅沢な厚切りバージョン、選んでいきたいと思います。

とにかく、厚切りバージョンが、予想以上の美味しさだったのでランクイン!

第6位: 三種のまぐろたたき

コストコへ行った日の手抜き&プチリッチな夕飯にぴったりでした!

酢めしや五目寿司の上に載せたら、あっという間にご馳走ですよね~

定番になるのか?わかりませんが、リピートしたい商品です。

第7位: キッズバックルブーツ

コストコの今年のオリジナルムートンブーツです。

コストコ会員メルマガを読み返すと、女の子だけでなけ男の子も履ける、と書いてありました。

確かにこれ履いてる男の子、想像するだけでおしゃれ(≧∇≦)!

冬が待ち遠しくなるアイテムです。

¥3,298という価格もお値打ち♪

第8位: ガールズジャケット

先日のコストコで、一目惚れして買ったアイテム。

裏地付きで暖かいので、これを着れば寒い日も元気に外で遊べそうです♪

今年の秋冬の娘、このジャケットとブーツ、ヘビロテだと思います(≧∇≦)♪

第9位: ORGANIC AGAVE

こちら、先月末購入でした。
2つ入って¥2,538。

買ってさっそく、美味しいな~と思っていたところでしたが、やっぱり優しくていい甘味だなぁと実感。

1つずつお友達とシェアしたのですが、そのお友達もこれすごく良かった!と言っていて、2人で気に入って使っています。

お友達のオススメは、カボチャスープとのこと。
来月はハロウィンだし、私も挑戦してみようかな~

第10位: DURALEX

こちらも先月末にお友達とシェア購入したもの。

定番中の定番ですが、最近になり買って良かったとつくづく実感。
サイズがやや小ぶりなんだけど、これが飲みきりサイズでちょうどいいのと、私は5個買ったのですがスタックできるのが最高に便利!
めっちゃ省スペースだし、使う時に一度に3つなど取り出して持ち運べるのもめちゃくちゃ便利!

今さらながら、ド定番DURALEXの素晴らしさを実感しています
コストコでは16個入り¥2,238。
1つ約¥140です。

3人家族の私には、5個はとても使いやすい数量でした!
シェア友に感謝

第11位: 白神ネギ

久しぶりにコストコでネギ買いました。

これ、コスパ良かったです!
立派だし美味しいし、たくさん入って¥598は近所で買うより断然安い!

ねぎま、美味しかったな~♪

これも、秋冬にリピートしたい商品です。

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした!

明日から10月ですね。
ずいぶん涼しくなり、秋めいてきましたね。
来月はハロウィンもあり、コストコでのお買い物もまた楽しみです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ