コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPキッチン用品 ≫ ☆ニンジャ キッチンパルス☆その1☆

☆ニンジャ キッチンパルス☆その1☆


コストコで売られているニンジャキッチンパルスのご紹介です。

ニンジャキッチンパルスとは、ミキサーです。

大きなピッチャーとシングルカップが2つ。

野菜のみじん切りができるマシンを何かひとつ買いたくて、コストコにあるクイジナートのを2年くらい指くわえて見ていました。
置く場所とか、使いこなせるか、とか、買うならクーポン狙いがいいんじゃないか、とか、とにかくすぐ買わない理由がいろいろあって始まらなかったのです。。

ニンジャキッチンパルスは、買う当日まで、知りませんでした。
なのに、即買い。

それでも全く迷いがなかったいくつもの理由があります!
たまたまデモをやっていて、試食や説明を受けることができたのが運命でした!

即買いした理由、まずひとつめ。
シングルカップが2つついていること!
これが、めちゃくちゃ便利。

それから、氷が砕ける!
これは既に持っているバーミックスにはできないこと。
私はその予定はないけど、コーヒー豆も挽ける、これも魅力を感じました。

そして、ずっと欲しかった機能がこれ。
みじん切りができる!
バーミックスもアタッチメントをつけたらできるけど、少量しかできないのと面倒で使いこなせなかったのです。。

さらにはこの日、クーポンで¥2,000オフだった!
ニンジャキッチンパルスの販売元ショップジャパンでは¥16,800で売られていますが、コストコでは¥9,800。
クーポンのおかげで¥7,800で買えた!

まだまだあって、パン生地やクッキー生地が練れるということ!

買わない理由の方がなくて、即買いです!
価格に関しては、ショップジャパンの半額以下、コストコ年会費2年分くらいを得してますからね~。

開封してさっそくやってみたのは、

購入きっかけとなったデモで試食させてもらったスムージー。
シングルカップにバナナまるごと1本とオレンジまるごと1個薄皮付き、そして氷少し。

刃が付いているフタをし、本体にセットして、

電源をつなぎ、上からプッシュするとミキシングして、ほんの数秒でスムージーの出来上がり♪

その早さに、びっくりです!

美味しいし、皮を剥くところからたった3分くらいでできるから、楽チンだし、うれしいから毎日できる♪

この夏ハマっていたグリーンスムージーという商品の材料を参考にして、

自宅で再現してみました。

シングルカップでは、MAXラインが1人分ずつの容量なので、これらを少しずつ入れました。

押して、

数秒で、

自家製グリーンスムージーの出来上がり♪

刃をとり、シングルカップには、そのまま持ち運びもできるような飲み口付きのフタもついています!

これ、便利ですよね~♪
世話ないんです!

先週から私の朝ごはんはこのスムージーにしています。
夫にも作ったら美味しいと言うので、夫にもよく作っています。
娘は「なんかブツブツしてる」と、たとえばオレンジの粒だったりキウイのタネだったり、私にしたらそれがいいんだけど、ってところが違和感らしく飲みません。。

このスムージーが楽々できる、っていうのが、便利過ぎてすっかり気に入ってしまいました♪
例えばバナナ1本とオレンジ1個、って、毎朝両方しっかり食べようと思うと大変だし飽きる心配もあるんだけど、スムージーにすれば楽々飲めてしっかりフルーツ採れるところがうれしい♪

お手入れも楽々♪

気をつけてるのは、刃がかなり鋭利なので、自分だけではなく家族が誤って触れてケガしないようにすること。

洗って乾かしてすぐにカップと本体とドッキングさせて、刃に絶対触れることがないようにして保管しています。

今日は主にキッチンパルスのシングルカップについてご紹介しました。
明日、ピッチャーでのみじん切りをしてみた使用感をご紹介します。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ