コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP肉類 ≫ NEW!☆甘辛醤油だれバーベキューキット☆

NEW!☆甘辛醤油だれバーベキューキット☆


コストコの新商品です!

コストコ会員限定メールにも掲載されていて、気になっていました!
牛カタロースとお野菜がセットになっています♪

少人数でも食べ切れるボリュームもいい♪

野菜は、カボチャ、パプリカ、たまねぎ、にんじん、ズッキーニ。

牛カタロースは、串刺しにしてアウトドアバーベキューがしたくなるような、ザ・BBQな大きな塊!

今回は普段の家族の夕飯で食べるので、この大きなお肉、ホットプレートじゃうまく焼けない気がして、最初に魚焼きグリルで下焼きしました。

めっちゃワイルド~。

うう~すでに美味しそう♪

これを、食卓でホットプレートで焼きました。

これで全量です。
とうもろこしはセットに含まれてません、実家でもらって来たやつ。
お肉は醤油だれが付いてるので、コストコのオーブンシート敷きました。

それから、やはり分厚いので、火力を落としてフタをして蒸し焼きにしました。
やや焦げた、、
これ、ホットプレートでいきなり焼くときは、焦げつきに気をつけた方がよさそう。

かなりワイルドなBBQメニューの出来上がり!

夫はお肉一口目で「美味しい」と言ってました。
男性受けすると思います!

コストコ人気NO.1のステーキ肉と比べると、かなりB級なお味です。
醤油だれが辛すぎずそれでいてちゃんと味がして、B級グルメとして美味しい、って感じ。
お肉の固さもちゃんと歯で噛み切れるので、ストレスはありません。
でもかなり大きいから、子どもにはカットしてあげた方がいいかも。

商品名は、甘辛、って付いてるけど、どこが甘でどこが辛なのか、正直わかりませんでした。
辛さを心配する必要は無さそうです。
お野菜には味が付いていないので、お好みで別で塩やタレをつけて食べるといいです。

アウトドアのBBQには、このお肉の大きさからビジュアルだけでもかなりテンション上がるアイテムだと思います!
家で食べる場合でも、BBQ気分楽しめて、よかったです♪

価格は¥1,580です。
お肉自体の質や味を求めるなら、ステーキビーフの方がオススメです。
BBQ気分を盛り上げるなら、こちらもすごくオススメ!
お野菜がセットになってるのも、めちゃくちゃ便利!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ