コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOP加工食品 ≫ ☆ANCHOR ORIGINAL REAL CREAM☆500g☆

☆ANCHOR ORIGINAL REAL CREAM☆500g☆


コストコのスプレー式ホイップクリームのご紹介です。

これもいかにもアメリカらしくコストコらしい商品ですよね~!
大きなボトルで大容量、そしてスプレー式だから食べられる期間が長めで、便利。

私は買ったことがなく、今回はお盆休みにお邪魔した幼なじみのまあちゃんのおうちでご馳走になった時のものをご紹介します。
ちょうど買って来たばかりの状態でした。
コストコの冷蔵庫や、先輩コス友のご自宅でも見たことあるけど、やっぱりおっきい!

アイスコーヒーにトッピングして、いただくことに♪

ボトルを逆さまにして、プシューと押し出します。

普段コーヒーはブラックの私ですが、せっかくなのでまあちゃんのオススメ通りに、た~っぷりとやってみました!

きれいな形に絞れます♪

まあちゃんはいつもコーヒーや紅茶にはこのホイップクリームを入れるそう。
甘過ぎなんじゃないかと心配しましたが、そんなに甘くはないんです。
これをショートケーキのクリームにするならば全然甘み足りてない、って感じで、コーヒーにホイップしてないクリームの代わりに入れるとしてもお砂糖やガムシロップが欲しい方は別で加えた方がいいと思います。

つまりは、甘過ぎるクリームが嫌な方には逆にぴったりってこと。
ポーションタイプのクリームを常備するのもいいけど、このスプレーホイップクリームだったら、ドリンクだけじゃなく、コストコのスフレチーズケーキに添えたりとスイーツにも大活躍だし、パンケーキにも便利!

それから、ボトルのイチゴのおじさん、かわいいですよね(*^o^*)
これが冷蔵庫の中にいたら、癒やされるかも。

まあちゃんがブログでいろんな使い方を紹介しています。
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
↑こちらからご覧ください。

500g¥758だそうです。
今回を機に、私も買ってみようかなと思えました。
今週NEWオープンしたかみのやま倉庫店、野々市倉庫店、射水倉庫店、で初めてのコストコ!という方にもオススメの、コストコらしいオススメ商品ですね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月22日(Sat) 10:27
Re: ポールさん♪
編集
コメント投稿ありがとうございます(^。^)

ご指摘の通りでした!
まあちゃんに確認したところ、1本売りでした。
完全に私の勘違いでした、間違った部分は訂正いたしますm(_ _)m

大変助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m
今後ともまたぜひご訪問いただければと思います。またお待ちしております。
2015年08月22日(Sat) 11:32
編集
そう!、意外に甘さ控えめでいいですよね♪
ただ、気になったのは絞り出した後割と早くから型崩れが始まる事…(ーー;)
ふわっふわな分仕方ないのかな…?、それとも私の扱いに問題が…?!(でも絞り出すだけのシンプルなものだしな…)
お弁当にコレを使ったサンドイッチを持ってったら、作った直後のホイップクリームのあのボリューム感はどこへ…?!、な悲しい状態になってました…(ーー;)
2015年08月22日(Sat) 13:07
Re: トモさん♪
編集
あー確かにおっしゃる通りかも!?
ホイップクリームとしての強度、っていうんでしょうか、形状記憶的なところは弱いクリームかもしれないですね。
サンドイッチのお話、ありがとうございます!
どちらかというとその場ですぐ食べるようなものに向いているのかもしれないですね。

髪の毛をまとめるムースのイメージですよね、プシューッと出した瞬間が一番形があり、空気を多く含むのか形崩れしやすいような。。
私は自分で購入したことないのですが、今回だいぶ気に入ったので、今度買ってまた試してみたいと思います。

ありがとうございました(*^o^*)
2015年08月23日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ