コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPお菓子 ≫ NEW!☆KIRKLAND Signature FRUIT SNACKS☆26g×80袋入り☆

NEW!☆KIRKLAND Signature FRUIT SNACKS☆26g×80袋入り☆


コストコのプライベートブランド・KIRKLAND Signatureの、フルーツグミのご紹介です。

この商品、多摩境倉庫店では先月くらいから見かけるようになりました。
昨年ハワイのコストコに行った時に、お土産に買おうかと迷って買わなかった商品だったので、日本上陸を密かに喜んでいました。

ただし、買おうと思っていたのは、FRUIT SNACKS という英語の商品名を見て、勝手にドライフルーツみたくなったものだと思い込んでいたから。。

made with real fruits、fat free、という文言に魅力を感じていました。

先週の多摩境倉庫店のレポートに載せ忘れていたんですが、その日初購入した時にも中身はドライフルーツスナックだと思い込んで買いました。
その日から帰省だったので、みんなにお土産にもすれば、80袋の大容量もいけるチャンス!と思ったんです。

ところが、帰宅して日本語の商品ラベルを見てみると、

グミキャンディー、って書いてあるじゃありませんか∑(゚Д゚)
えーどうしよう?!
私も娘もグミは好きじゃない、、しかもアメリカのグミって手強そうσ(^_^;)

これが、第一印象。
実家に持って行ってみて誰も欲しがらなかったら、申し訳ないけど返品かな、、と思ってしまいました。。

が、しかし、結論から言うと、実家のみんなからは好評!
返品せずに、美味しくいただくこと決定ー!
よかった♪

箱の中身は、

個包装で80袋入り!

多いです!
小分けだから、オフィスの引き出しやドライブのお供にバッグに入れても邪魔にならない。

袋の中身は、

フルーツを象った、小さな粒のかわいいグミ。

これ、思ってたグミと違って、すごくゼリーっぽい!
ゼリーと言ってもプルンプルンのじゃなくて、和菓子とかでもありそうなねっとり系って感じ。

想像してた、アメリカっぽい手強いグミではなかった!
柔らかく、歯切れがいいです♪

材料は、りんご果汁やタピオカシロップがベース、お砂糖も使われています。
一度にたくさん食べるのはよくなさそうですが、1袋量が26gと少量なので、小さな子どもにも食べ過ぎ防止ができそうです。

¥2,280でした。
1袋¥28くらい。

80袋もあるから、子ども会のおやつとか、イベントなどでたくさん必要な時にもいいかも。
実家の両親たちのようなシニア世代のお茶うけにも、オススメです。

私は自宅にある分のほとんどを、会社に持って行きます。
若い男子や同僚の女性たちは、グミやゼリーが好きだから、小腹空いたらみんなに配りながら食べるつもりです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
美味しそう!
小袋なのがうれしいですね。
長女のおやつ用にコストコで買ったラムネが先日無くなったので(^^;)、今度行ったときチェックします!
2015年08月17日(Mon) 09:46
Re: ぱくぱくさん♪
編集
そうなんですよね(*^o^*)小袋なのが、子どもにもいいと思います♪
お友達と遊ぶ時などに配ったりしてもいいですし、使い勝手はいいと思います。
ゼリーやグミが好きなお子さんなら、喜んでくれるかなぁと思います。
意外に大人に好評でした!
80袋はかなり多いですが!チェックしてみてくださいね(*^o^*)♪
2015年08月19日(Wed) 23:15
編集
初コメいたします(^^)
私も先日川崎倉庫店で初めて見て、¥2000越えの価格にちょっと迷いながらも購入しました。
グミ好きな息子の為にと思ったのですが、意外にも私自身もちょこちょこ貰っちゃってます(^^;;
そう、このグミ、アメリカ製なのにどこか日本の懐かしいゼリーのような食感!オブラートで包まれた、長方形のゼリーの袋菓子を連想してしまいました(^^;;
味は、それぞれに果汁感があって美味しいです♪特に、日本ではグミ味として見かけないマンゴーやチェリーが好きかな♪
小袋なので使い勝手も良いですよね♪
2015年08月21日(Fri) 20:55
Re: トモさん♪
編集
こんにちは(*^o^*)
コメント投稿ありがとうございます!

わかります!¥2,000越えに私は1ヶ月以上躊躇しました(笑)。
しかも中身を勘違いしたままです(笑)。
少量パックはとてもいいんだけど、80袋の半分40袋で半額なら買いやすいのになぁなんて思ったりもしますが、そうはいかないですね。

そして、オブラートに包まれた日本のゼリー!そうそうそんな感じ!と共感しているところです。
初購入品が美味しいと嬉しいですよね♪
2015年08月22日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ