コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPテーマ系(ヘルシー・スポーツ・エナジーなど) ≫ ロードショー限定商品☆美酢(ミチョ)マスカット酢☆900ml☆

ロードショー限定商品☆美酢(ミチョ)マスカット酢☆900ml☆


コストコのCJロードショー限定商品のご紹介です。

CJとは、韓国の実力派食品メーカーで、コストコではプルコギのタレやダシダが人気。
そして同じくファンが多いのが、美酢(ミチョ)・ザクロ酢です。

他店の他のザクロ酢を買うより、コストコのザクロ酢は量が多くて安い!
炭酸水やお水で割ってジュースみたいにゴクゴク飲んだり、牛乳に入れるとフレーバーヨーグルトみたいになり子どもでも美味しく飲めるんです。

美酢ファンなら、マスカットバージョンもきっと気になりますよね!
私は見つけた瞬間に、飛びつきました!

先日買い出しに行った中部空港倉庫店で出会ったのですが、新商品!と思ったらロードショー限定商品でした。
日本ではまだ未発売だそうで、ロードショー開催中のみ購入できるというわけです。

試飲もしました。
炭酸水で割ってあって、暑い夏にもスッキリ爽やかに飲めるドリンク♪
酢は女性は好んで飲みますが、ピンときてない男性陣・夫や父も美味しいと言っていました。

マスカット酢、中部空港倉庫店に出かける当日の朝、実家の母が「夏バテ防止だよ」と言って飲ませてくれました。
それは母が置き薬屋さんから買っているものでした。

左のものが、それ。
1Lで¥4,000くらいするそうです。
健康ドリンクの相場って、そのくらいですよね。
すごく美味しくて、飲みやすい。
そしてプラセンタなども配合されているみたいだから、お値段もお高めになるわけですね。

コストコのロードショーでは、美酢マスカット、900ml¥528でした!
リーズナブルです!

ツンとするような酢の酸味は薄く、フルーティ。

お水や炭酸などで希釈して飲みます。
マスカットの方がザクロよりフルーツ自体の酸味が薄いのか、もともと馴染みのあるフルーツだからか、お酢初心者でも飲みやすいかなと思います。

母が買っているマスカット酢と比べると、美酢は酸っぱさを感じます。
比べるものがなかったら、さほど酸っぱく感じないかもしれません。
その程度です、すごく酸っぱくて飲みづらい、っていうことはないです。
他のお酢はなかなか摂れない方にも、ジュースっぽくて美味しく飲めると思います。

炭酸水で割ると酸味も炭酸に溶け込んで、さっぱりして飲みやすい。
牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいし、今の季節ならカキ氷にかけても美味しい!

今週末、多摩境倉庫店でロードショー開催とのことです!
ロードショーでしか買えないので、欲しい方はロードショー狙いでコストコに行くしかない!

私が普段よく行く多摩境倉庫でのロードショー、ぜひとも行ってまだ買い足したいくらいですが、私はこの週末、夫の実家でお盆を過ごすので行けません(T_T)
近所のコス友のみなさんにオススメしたーーい!

このほか、万能味噌サムジャン、

香るごま油、

豚プルコギのタレとチキン甘辛ソース、

も、ロードショー限定商品です!

豚プルコギのタレの過去記事は、こちら。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
辛いけど、たまねぎなどの野菜も合わせて炒めると、マイルドになります。

改めて今回の購入分レビュー、順次書きたいと思います。

どれもこれもいつでも買いたいものばかり!
でもロードショー限定!
マスカット酢は家族みんなで飲めるので、まとめ買いもオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ