コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 8月11日

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 8月11日


昨日、多摩境倉庫店に行って来ました。

仕事があったので、終わってから急いで行ったので着いたのは夕方遅くでした。
予想に反して駐車場やフードコートが混み合っていて驚きました。
帰る頃にはだいぶ空いてきていたので、昼間お買い物に来た人がたくさんいたんだと思います。

昨日は、昨夜からの帰省のお土産を買うのが目的でした。
長野の実家にはコーヒー豆、愛知の実家にはお肉。
でも、残念ながらコーヒー豆は狙っていたカークランド&スタバコラボのいつものホールビーンズがありませんでした(T_T)

昨日の掘出し物は、こちら!

NINJAキッチンパルス。
¥9,980が¥2,000オフの¥7,980。
公式サイトでは¥16,800(特典付き)で売られていますから、コストコのクーポン価格はかなりお値打ち!

昨日デモをおこなっていたのが購入きっかけ。
お肉や野菜のみじん切り、氷をミキサーかけられるからカキ氷ができる、ミキサーのあとそのままスムージーなどを飲めるコップサイズの器付き、などなど、バーミックスを持っている私にもまた違う魅力満載でした!
さらにはクッキーやパン生地も作れます。

使ってみたら、レビュー書きます。

掘出し物、続き。

科学脳セット!
テキスト+実験用具。
まだ娘、夏休みの自由研究やってなくて、、
そしてこれ、はなまる学習会という学習塾の出してるものなんです!

水溶液実験セットと、ペットボトル実験セット、それぞれ¥1,298です。

はなまる学習会とは。
http://www.hanamarugroup.jp/hanamaru/
埼玉で高濱先生という先生が創設した、子どもの生きる力を最大限に伸ばすことを目指して、ユニークな教育をおこなっている学習塾。
関東では塾の数が年々拡大していて、私の娘も1年生~3年生までみっちり通ってお世話になりました。
4年生以降は受けたいクラスが近所にないので別の塾に移ったのですが、絶えずキャンセル待ちが大勢ある、人気の実力派学習塾です。

いろんな方向から、考える力や創造する力を養い引き伸ばす教育が人気です。
このテキストセットにも期待です!

目的のお肉。

コストコ名物ステーキ肉。

こちらもコストコ名物プルコギビーフ。
実家には甥っ子2人がいるから、ガッツリ肉!肉!肉!です。

幼馴染みのまあちゃんとシェアするキッチンタオル。

私はリピートです。
10枚セット¥1,788。
すごく調子がよくて毎日キッチンと洗面とトイレで使ってますが、キッチンのが劣化したので。
キッチン分を入れ換えます。

会員メールでチェックしていたクーポン品。

チャーシュー。
¥688からの¥150オフで¥548。

試食きっかけで買ったもの。

easy pasta500g×2で¥1,048。
まあちゃんとシェアします。

先日の中部空港倉庫店のCJロードショーで試食したこちら。

冷凍の唐揚げ。
幼なじみのまあちゃんのブログでも美味しいって書いてあったから、買ってみました。
CJのチキン用甘辛ダレと合わせます。
1kg¥828。

昨日の帰省移動用。

保冷剤にもなる冷凍オレンジジュース。
1L¥508。
普段使いには贅沢かな、と買わずにいたけど昨日はお土産にもなるからちょうどよくて。
購入から実家到着までの8時間経っても、まだ完全に溶けきりませんでした。

昨日の晩ごはんに。

数の子松前寿司¥1,780。
娘が実家滞在中だったので、娘が食べないタイプをセレクト。

もうコストコでは、ハロウィンとクリスマスの準備が始まっています!
カークランドのリボンも、ウインターシーズン用のリボンに入れ替わっていましたし、クリスマスギフトになるキッチンタオルと鍋敷きセットも出ていて素敵でした。

ハロウィンの仮装用衣装も出ていました。
今年は大人用のミニーちゃんとか不思議の国のアリスのトランプの女王のドレスまで出ていて、すごいかわいくて欲しくなった(≧∇≦)!

先日ぱくぱくさんからコメントいただいたcontigoの水筒は、もうありませんでした。
そういえば最後は❇︎マークで売り切っていたので、再販の予定はなさそうです。
代わりに子ども用水筒が出ていましたよ。

昨日はおめあてのコーヒー豆がなかったものの、科学脳セットとミキサーが買えて良かった!
今日は愛知の実家に来ています。
お盆休みは実家で過ごします。

コストコにお出かけのみなさま、よいお買い物を(^O^)/

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは♪
編集
お久しぶりです(*^^*)
lilicocoさんは帰省されてるんですね。

月曜日にコストコ尼崎店に行ってきました。
スタバの珈琲豆販売されてなかったです(´;ω;`)ウッ…
また入荷された情報を掴んだらすぐに買いに行こうと思います!

キッチンタオルの柄が可愛いですね~。
今度チェックしてみます♪

2015年08月12日(Wed) 12:47
編集
コメントありがとうございます♪
水筒探し、難しいんですよね~。
気に入ったのも、次買うとき無かったりして…。
またいつの日か水筒が出るのを待ちます(^-^;)

ご実家に帰省されてるとのこと、ゆっくり楽しんで下さいね。
我が家は三女が小さいので遠出はしませんが、近所のIKEAにいくので楽しんできます♪
2015年08月12日(Wed) 16:13
キッチンパルスについて教えてください
編集
初めまして。ニンジャキッチンパルスを検索してたどり着きましたプロポリスです。
私も購入を検討しているのですがパン捏ねの場合、何gの粉をいれることができるでしょうか?(400g入りますか?)
また、レシピ(説明書に書いてあるレベルでかまいません)はありましたか?
2015年08月14日(Fri) 09:15
Re: あやせなさん♪
編集
こんばんは(^o^)いつもあやせなさんのブログ拝見しています♪
コメントありがとうございます!
尼崎倉庫店、一度行ってみたいです。
コストコ国内売上NO.1なんですよね♪

コーヒー豆、無いですよね>_<
困ります、かなり困ります。
早く入って欲しいですね!

タオルはかなり気に入ってます。厚すぎず薄すぎず、シャンとしてて、洗っても劣化しなくて、吸水性がいいです。
かわいいし♪
デザインはよく変わるので、気に入ったのが出るまで待ってもいいかもしれません。

そういえば、先日の多摩境倉庫店に、キヌアがまた入荷されてました!!
先月の横浜・金沢シーサイド倉庫店にもあったので、また再販されているようです♪
私はまだ楽天で買ったのを食べてますが、リピートする頃にもコストコにあるといいなと思ってます。

また遊びにいらしてくださいね♪
2015年08月14日(Fri) 21:58
Re: ぱくぱくさん♪
編集
気になっているうちに、違うのに変わってしまったりするんですよね^^;

IKEA行かれましたか?!私も日曜日に久しぶりに行ってきました!
\9のポプリとか、\99の書籍とか、いろいろ買ってきてお部屋が華やぎました♪

まだまだ残暑厳しいので、赤ちゃんもママもお体にお気をつけてくださいね!
2015年08月14日(Fri) 22:01
Re: プロポリスさん♪
編集
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
パン生地について、添付の取り扱い説明書にはレシピなどの記載はありません。
他店で売っているキッチンパルス専用レシピ本によると、強力粉200gで作るくるみパンのレシピが載っていて、カップの容量が1.1Lということであまりたくさんを一度に捏ねることはできないようです。
小麦粉400gにした場合に可能かどうかについては、試していないので様子がわかりません。
参考になれば幸いですが、完全な回答ができず申し訳ありません。
2015年08月15日(Sat) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ