コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPフルーツ ≫ ☆ドライクランベリー☆1.36kg☆

☆ドライクランベリー☆1.36kg☆


コストコのオススメドライクランベリーのご紹介です。

この商品、以前行ったアメリカンクラフトビールのお店で初めて食べました。
チーズ盛り合わせの付け合わせだったのですが、合わせて食べるとすごく美味しい!
レーズンかと思ったけど色も赤くてちょっと風味が違って、レーズンよりさらに美味しい!と感じたんです。

このお店の店内で、私の自宅と同じバスティッシュやハウスホールドワイプなど数々のコストコ商品を見かけたので、きっとこのドライクランベリーもコストコにあるだろうと思ってコストコで探したらやっぱりありました!
そうか、クランベリーだったんだ!
欲しい(≧∇≦)!

でも1.36kgって、けっこうな大容量なんです。
消費を考えると、簡単には買えません。
というわけで、ずっと誰かとシェアしたい、と思って購入タイミングを待ってました。
それで今回、お菓子作りが得意な幼馴染みのまあちゃんとシェア購入することができました!
うれしい♪

袋の口が、二重になっていて、

ここを開封すると中からジップ付きの口が出てきます。

このまま保存できて、便利ですね♪

赤色がきれいなクランベリー♪

このまま食べても美味しいのが、いい

それもそのはず、クランベリーを1番甘く食べられる方法、だそうです!

お店では、コストコで売られている4種のチーズと出て来ましたが、そのうち自宅にあるコルビージャックチーズと一緒に盛り合わせ♪

クランベリーもチーズも、それぞれ食べるより、合わせることで濃厚なコクと甘味を引き出し合う感じなんです。
美味しくて、ハマる~(≧∇≦)
ビールにも、ワインにも合います。

クラッカーに載せても♪
家にあるものでササッとおもてなししたい時にもぴったり。
クラッカーに合わせると、ちょっとさっぱりします。
コーヒーやお茶のお供にもオススメ。

価格は、1.36kgで¥1,288。
上質なドライフルーツが、これだけ大容量でこの価格は、お値打ち!
ただ個人消費にはかなり多いですね~。
スコーンやクッキー、パウンドケーキなど焼く方にはぜひオススメしたい!
このまま数粒、おやつにするのもオススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ