コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPスイーツ ≫ NEW☆ブルーベリーチーズタルト☆

NEW☆ブルーベリーチーズタルト☆


コストコに再登場の新商品・ブルーベリーチーズタルトのご紹介です。

この商品、昨年も登場していました。
お馴染みのコストコサイズで、生クリームとブルーベリーをふんだんに使ってあるのは一目瞭然、これで¥1,498なんて、どう考えてもお値打ち過ぎる!!
でもやはり、3人家族の我が家では消費しきれないのが問題なので、昨年は買えませんでした。

昨年購入したまあちゃんのブルーベリーチーズムースタルト記事は、こちらをクリック。

今年も登場してくれて、タイミングよく実家に帰省し、幼なじみのまあちゃんとシェアすることもできたので初購入♪
1年ごしの念願叶って初購入です!

なんといってもこの商品、このクリームとブルーベリーのインパクトがすごい!

たっぷり~!

嬉しくもあり、怖くもあるこの生クリームですが、切り分けて食べるからまあショートケーキと同じくらいのボリュームですかね。

コストコ中部空港倉庫に行くことが決まったのは、帰省先だったこともあり、いつもの大きなコストコクーラーバッグを持参しませんでした。
なので、常温で持ち帰り、実家の冷蔵庫もいっぱいだったので入らず、冷房の真下で冷風に当てるのがやっと、というお粗末な状況。。

なので、今回は失敗談を披露させていただきますm(_ _)m

みごとに崩れてダラダラです
お味は美味しかったですよ♪
特にブルーベリーの好きなまあちゃんの娘ちゃんが喜んで食べました♪

我が家のシェア分はその日みんなで食べきりました。
まあちゃんシェア分は、まあちゃんが自宅で冷蔵庫にきちんと入れたところ、きちんと固まったということで写真を送ってくれました。

タルトの部分は、食べるとほろほろとほどけるような食感のグラハムで、私はこのグラハムの味がとっても好きでした!
ほどよい甘み、香ばしい感じ、甘いだけじゃないしまった風味が、生クリームやチーズムース層との相性バッチリ♪

表面のブルーベリーやブルーベリーソースも甘ったるくはなく、私にはスイーツとしてちょうどいいと思えて美味しかった!
夫は「甘いな」と言っていたので、男性や甘いのが好みではない方にはそう感じるのかもしれません。

タルト専門店などで食べると1ピース数百円するわけですから、コストコのは15人分は充分ありますから、1ピース¥100切る安さ!
コスパ良すぎ(≧∇≦)!

季節のお楽しみな商品ですから、気になる方はお早めの購入をオススメします。
保冷の準備をしっかりして、お買い求めくださいね(*^o^*)!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ