コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPパン ≫ NEW!☆アーティザンブレッド☆

NEW!☆アーティザンブレッド☆


コストコの新商品・アーティザンブレッドのご紹介です。

この商品、先日のコストコ会員メールで新商品として案内が来ていたものです。
『新しいフレーバーのアーティザンブレッドです。※お好きな種類を2つお選び下さい。』と書かれていました。

先日のコストコ中部空港倉庫店に行った時に見つけることができました。
と言っても、棚に並んでいたのはほんの数袋だけ。
メールに書かれていたように好きなもの2種ではなく、既に2つのパンが組合された状態でパッケージに入って売られていました。

ちょうど焼き立てバゲットを品出ししていたスタッフさんにお話を伺うことができました。
すると、このアーティザンブレッド、7月31日~8月2日の3日間だけの期間限定商品だったいうこと、そして、数量も限定されていたため、出ている限りで終わりだということでした!
なので、最後の数袋のうちひとつをGETできたのは、ラッキーだったんです。

数量限定の理由は、なんと、とてもいい原料を使っていて、コストコの利益がなく売れば売るほど赤字になってしまうから!という理由!
それでも商品化するコストコ、おもしろい!
2つで¥798でしたが、他では絶対この価格では買えない品質とのこと。

私が買ったものは、バタールとホールウィートブレッドでした。
『■バタール:伝統的なカントリースタイルのフレンチバタールです。素晴らしい内装に、シトラスと紅葉を思わせるようなフレッシュなアロマが楽しめます。
■ホールウィートブレッド:フランスのホールウィートの規格に基づいたレシピで製造しております。食物繊維を多く含みますので健康を気遣う方に人気があります。カントリースタイルの製法にこだわり、ローストコーヒーの香りがお楽しみ頂けます。』
(コストコ会員メールより引用。)

バタール。

ぽってりしたバゲット。

ホールウィートブレッド。

全粒粉のパンなので、

色が濃く、生地の密度は濃いです。

並べるとこう。
2種のパンを一度に味わえて、楽しい♪

軽くトーストして食べたんだけど、これ、私がこれまで食べたコストコのパン史上、一番美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごく豊かな噛むごとに感じられて、すごく美味しい

買ってよかったです!

幼なじみのまあちゃんとシェアしました。

コストコの利益が出ないほどの原料を使ったパンは、コストコ会員でいてよかった、と思える納得のハイクオリティパンでした!
3日間だけだったということで、今週はもう買うことができませんが、またこういったものが出たら買ってみたいです。
とても価値のある商品でした。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ