コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP日用品 ≫ ☆Coleman 2wayBag☆

☆Coleman 2wayBag☆


コストコで見つけた、便利なバッグのご紹介です。

先日、初めてのコストコ金沢シーサイド倉庫店で見つけたこのバッグ。
アウトドア用品で人気のColemanのものです。

夏は家族でビーチやプールに出かけるのですが、荷物が多くなりますのでたくさん入って背負えるリュック型なのが気に入りました!

山登り用などのポケットがたくさんあるリュックサックと違い、これは一部屋ドカンと広いスペースのものです。
このドシンプルなのが、いい!

おとといプールに行った時の中身。

・大判のビーチタオル3枚
・ラッシュガード3人分
・トップス3人分
・ゴーグル3つ
・おやつ
・タンブラー3本
けっこう入りますよ!

90cmの浮き輪と並べると、

こんな感じ。
浮き輪、使わない時に風で飛ばないように、真ん中にドスンとこのリュックを置いてました。

上部は巾着型のフタになっています。

外にひとつポケット。

お化粧ポーチまで入った!

内側にひとつメッシュのポケット。

フックが付いているので、鍵などを繋ぎ留めておいたりすることができます。

取手が2種、

こちらを持てばトートとして使える。

こちらを背負えばリュックとして使える。

いかにもアウトドア、って感じでもなく、タウンでも使いやすいデザイン。
最近流行りのデカリュックとして日常使いするのにもいいと思う!

それから、エコバッグとしても重宝しそう!
例えば小さいお子さんを連れてる時、電車で買出しに行く時などには、手ぶらになれてしっかり荷物が入るからオススメです!

ネイビーにホワイトのドットは、ユニセックスで使える!
男性でも女性でも、大人でも子どもでも誰が持っても似合う♪
カラーバリエーションは、あと2色ありました。
ライトグレーに蛍光イエローのドット、黒と白の大きな千鳥みたいなチェック。
どれもかわいくて悩みました。

ガンガン使えるバッグです。
1泊の旅行も行けると思います。
価格は¥1980くらいでした、レシート確認してなくて下2ケタに自信ないですが違っても誤差¥10前後です。

これはいいタイミングでの、いいお買い物でした!
まだまだこの夏、しっかり使いたいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
レポ待ってました~♪
結構荷物が入りますね。
巾着型でガバッと開くのも便利良さそうですね。
今、おむつやら着替えやら何かと大荷物です。
これならたくさん入りそう。
次行ったとき探してみます。
2015年07月28日(Tue) 11:21
Re: ぱくぱくさん♪
編集
うれしいです(*^o^*)!

一部屋ドカンと広いから、赤ちゃんの着替えとか、オムツもろもろしっかり入ると思いますよ♪
マザーズバッグにも向いている、ってことですね♪
背負えるから手が空くし、これはかなり買って良かったです。
いつも行く多摩境では見たこと無かったのですが、気づいていなかったのかな?
私も金沢シーサイド以外の倉庫にもあるのかどうか、見てみますね!
2015年07月28日(Tue) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ