コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPボディケア ≫ ☆KIRKLAND Signature BODY SOAP☆15個入り☆

☆KIRKLAND Signature BODY SOAP☆15個入り☆


コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーの石けんのご紹介です。

私は身体を洗うのは、石けん派です。
皮膚科医が液体のボディソープではなく石けんを推奨しているから。
以前にいただき物のボディソープを使ったことがありましたが、娘の肌が荒れてしまい、皮膚科にかかって以来石けんしか使っていないです。

家族用にはドラッグストアで牛乳石けんなどを買って使っています。
ここ1年ほど私はロクシタンの肌が潤う石けんを使っていました↓。
http://lilicocolife.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
調子がいいのでいろんな香りでリピートしていました。

家族用の石けんが無くなり慌てていた時にちょうどコストコ行ったので、他にも石けんあったけれどカークランドのパッケージに、
naturally moisturizing
25% moisturizing cream
all natural oils
clean fresh scent
と書かれていて、すごく潤いそうな気がして、ロクシタンのややお高めな石けんじゃなくてもこっちでよくなるかも?という期待も込めて買ってみました。
15個入り¥1,598。
これなら自分も家族もガンガン使える!
ロクシタンだと2つしか買えないです。

外装を開けると、

スタイリッシュな箱が3つ入っていました!

ビニールの個包装で1箱に5つずつ入っていました。

高さがある楕円形の石けんです。
日本の一般的な石けんより大きめです。

身体も泡で洗いたいので、ネットのボールでしっかり泡立てます。

できた泡を手にとって、手で身体を洗います。
泡はソフトです、意外とさっぱりした感じ。
香りは日本の一般的な石けんの香りと似ている、フローラル系のシャボンって感じかな。
アメリカのだからといってキツくはありません。

洗い流した時にさっぱり感がしっかりありますが、しっとりもします。
肌の油分などを取りすぎない感じが、いいですね!
カサカサしない。

先日の旅行や、日頃よく行くスーパー銭湯にも石けんケースに入れて持って行きます。

家族みんなで使えるし、オススメです!
個包装だからシェアもしやすいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
この石鹸、使っています。
使い心地が好きです。
さっぱりするのにうるおう感じですよね。
香りはあまり残らないですね。

ただ、とても溶けやすい気がしています。
大きい割になくなるのが早いような…?
リピするか迷うところです(^^;)
2015年07月25日(Sat) 16:34
Re: ぱくぱくさん♪
編集
これ、使われていたのですね♪
家族みんなで使えるのが、いいですよね(*^o^*)

溶けるの早かったですか、たしかにモイスチャー成分で少し柔らかいかも。
私はまだ使い始めたばかりなので、継続して使ってみてからリピート検討したいと思います!
15個分の1個目だから、1年分くらいあるかも(笑)
2015年07月28日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ