コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

TOPパン ≫ NEW!☆プレッツェルバンズ☆

NEW!☆プレッツェルバンズ☆


コストコのベーカリーの新商品のご紹介です。

プレッツェルバンズという、聞き慣れない名称のパン。
外装もいつものコストコベーカリーのものと違って、海外風のデザインです!

プレッツェルスライダースバンズ、これが正式名称みたい。

中身は、これです!
丸くって、表面にちょっとテリがあって、真ん中は切り込みが焼き上がって白い肌が見えている。

断面。
もっちりというか、ねっとりというか、ものすごいグルテンの粘りが強い感じ!

これ、お店に貼ってあった説明によると『アメリカで人気のラブリオーラベーカリーで製造された生地玉を輸入し、倉庫店で毎日焼き上げています』とのこと。
アメリカの味なんだ!
外装にはラブリオーラと書いてあったのですね!
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

お味はというと塩気と甘さがあり、お店にあった説明の通り『噛めば噛むほど味がある』、そして独特の香りがあります。
おもしろい味ー!

お魚料理やお肉料理やお惣菜と相性がいい、って書いてあったんですが、そんな感じする。
私はそういう食べ方していないんだけど、、おうちレストランでコースっぽくお料理作って、ワインと合わせたらものすごく雰囲気出るし美味しそう(≧∇≦)!

私は、アメリカンなハンバーガーにしました!
思いきりワイルドなやつ、食べたくて。

コストコのグリエハンバーグとヨシダの糀ソースを使いました。

バンズは真ん中でスライス。

たまねぎは輪切りにして、焦がさないように焼きました。

トマトも厚めにスライス。

グリエハンバーグは、ルクエスチームケースで7分ほどチンして取り出し、その肉汁にヨシダ糀ソースを入れて20秒くらいチンしてソースも完成。

サンドしていきまーす。

バンズのボトムに、

レタスを敷き、

ソースをかけてお好みでマヨネーズも少し。

グリエハンバーグ。

ソース。

焼きたまねぎ。

トマト。

バンズトップ。

できたー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ワイルドだろ~?!(笑)

コストコのコーヒーとともに、パワフルモーニング!

めっちゃ高さあるけど、両手で持ってガブリッてしたら、イケちゃうんですよー!
めっちゃ美味しーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃイケー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)!

プレッツェルバンズとヨシダ糀ソースの相性もすごくいい!
これは赤ワインに合わせても、かなり合いますね。
いやー美味しかった!

これまでのコストコベーカリーのどのパンとも違う個性的なパンでした。
アメリカのベーカリーからの輸入生地ってことですから、アメリカンダイナーみたくワイルドなお料理と合わせて楽しみたいですね♪

いくつ入ってたかな、20個くらいかな?
数えてないんだけど、、¥899でした!
コストコに電話して聞いてみようかな、個数わかったら追記しますね。

電子レンジで少しだけ温めても、ふかふか食感になり甘い香りがして美味しいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
生地を輸入してコストコで焼いてるってのが嬉しいですね〜。
リリちゃんのお手製バーガー売ってください(笑)
2015年07月24日(Fri) 10:18
再販
編集
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
プレッツェルバンズ、2012年12月に798円で購入した記録が残ってました〜
翌年には消えていたので、再販のようで良かったです!
美味しいですよね〜
一袋、14個入りで、友達と半分にしてたので
多分同じ個数かと思います。
2015年07月24日(Fri) 19:50
Re:maaちゃん♪
編集
そうそう、アメリカのベーカリーの味ってのがおもしろいですよね♪
グリエハンバーグがもちろん美味しいんだけど、ヨシダソースがかなりいい仕事してくれます!
ぜひ、やってみてください!
2015年07月25日(Sat) 14:32
Re: 再販
編集
Junnoさん♪

コメント投稿ありがとうございます!
2012年以来の再登場だったんですね?
私は初めて買いました。
14個入りとの情報、ありがとうございます!

定番とそうでないものがあるから、それもきっとコストコの楽しみのひとつなんだけど、
気に入ったものは翌年も期待しちゃいますよね。
コストコの商品企画ってどのようにされてるのかすごく気になります。

今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)!
2015年07月25日(Sat) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
8位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ