コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

TOPボディケア ≫ NEW☆ビオレさらさらUVパーフェクトスプレー☆超ビッグサイズ☆

NEW☆ビオレさらさらUVパーフェクトスプレー☆超ビッグサイズ☆


コストコに、ウォータープルーフ日焼け止めのスーパーサイズが登場です!

関東、梅雨明けしましたね!
今日も暑いです!

昨日から、家族旅行で海に来ています。
3連休初日のコストコで、海遊びのためにウォータープルーフ日焼け止めを買いました。

日焼け止めでは絶対的信頼のあるアリーも、コストコにも売られていました。
とはいえ、やや高級。。

隣に出ていたこのビオレ日焼け止めも、

『本気で焼きたくない人のさらさらUV』ということなので、こちらを選びました!

SPF50+、PA++++は、UVカット最高分類とのこと!
価格もたっぷりサイズでファミリーに優しい¥1,198。

家族全員、長袖のラッシュガードを着ますが、例えハイネックのラッシュガードを着ていても、真夏のビーチでは油断すると首~耳の後ろにかけてヤケド的に日焼けしたりしますから、日焼け止め塗り忘れは禁物です。

これの前にコストコリピ買いしていたのは、レギュラータイプ3本セットのものでした。

サイズの比較。
右が前回のsara fit、左が今回のビオレ。
大容量です!

白浮きしない透明タイプ。

白く見えるけど、色はつきません。
普段使いではシャーッと噴射すればOKと思いますが、今回は海ということでしっかり噴射して、手で伸ばしました。

これを、海から上がってまた入る前、2時間置きくらいに塗り直したところは、日焼けはほとんどしなくて大丈夫でした!

逆に、しっかり塗り直ししなかった娘のヒップからももあたりが、ものすごく焼けました(>_<)
ボディボードやフロートで波に乗って遊んでいたから、お日様直射だったのに、真剣に塗り直さなかったから。。
今日は、しっかりしっかり塗りました。

家族3人でしっかり塗っていたら、昨日1日で半分以上なくなりました。
それで今朝、コンビニで買い足しました。

右、同じビオレのミルク版。

ミルクだから、しっとりします。
腕や手の甲や足の甲や顔など、ミルクも塗りやすいですね。
耳の後ろとか髪の毛、そしてメイクの上からの重ね付けにはスプレーの方が塗りやすいです!

日常生活からマリンスポーツまで、幅広く使えるウォータープルーフタイプの最強レベル日焼け止め、楽しい夏の思い出づくりのお供にオススメです!

では、私ももう1回しっかりスプレーして、海に入ってきまーす!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ