コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOP美容 ≫ ☆Biore さらさらパウダーシート+うるさらボディケアシート☆10枚×6パックバラエティパック☆

☆Biore さらさらパウダーシート+うるさらボディケアシート☆10枚×6パックバラエティパック☆


コストコの、ビオレのボディシートバラエティパックのご紹介です。

夏が来ました!

湿度も気温も、ここのところ一気に高まり、ジメジメしますよね。
昨日今日は台風の影響で気温はそこまで上昇しなかったものの、関東ではこの週末に梅雨明けする予報もあり、3連休から真夏の暑さになりそうです!

暑くなって1番憂鬱なのは、私は通勤です。
私は首都圏名物とも言うべき『尋常ではない超満員電車』で通勤しています。
名古屋市内で働いていた頃には経験したことがない混み具合で、もう乗れない、と見えるスペースの無いところにまだまだ10人も20人も乗り込む東京の電車事情は、同じ国の日本人でもビックリする東京文化です。

そんな超満員電車通勤にも、すっかり慣れました。
夏が来る度に、そんな超満員電車に乗っても、いかにオフィスに着いた時にサラサラ爽やかレディでいられるか、いろいろやって来たわけですが、ビオレさらさらボディシートは夏のOLの味方ですね!

まず、家を出る前にはシーブリーズのデオドラントウォーターを首と腕・脇につけます。
会社に着くまでの通勤時間には汗をかかないように気をつけるわけですが、それでも満員電車の中でジト~ッと汗が落ちて来たり、身体が熱くなってしまうとオフィスで席についてから汗が吹き出たりすることがあります。

電車の中のいろんな人たちの体臭やこもった空気の変な臭いも気になるし、自分の汗や体臭だって、もしかしたらにおってる?って気になっちゃう!

会社に着くと流れ出る汗はタオルで拭きますが、その後の仕上げにはビオレで首と腕の関節を拭きます。
タオルと違って拭き取りと同時にパウダーでさらっと仕上げてくれるし、香りも清潔感があっていい♪

コストコでは、

さらさらパウダーシート5種と、うるさらボディケアシート1種の『6つの楽しみバラエティパック』として売られています!
購入時価格¥1,088からのクーポンで¥130オフ、¥958で購入できました♪

近所スーパーでは1つ¥198ですから、1つ¥160ほどで買えてコストコお得でした♪

さらさらパウダーシートの香りは、
・せっけん
・ピュアフレッシュシトラス
・アクアオアシスローズ
・アロマフレッシュベリー
・プレシャスオレンジ
の5種。

プレシャスオレンジのパッケージには、

限定セット用、と書かれています♪

さらさらパウダーシートで拭きあげると、パウダーでさらっと仕上がりますが、パウダーが白く残ったりすることはありません。
拭いた後に、ひんやりスーッとする感触が続くのもいいです♪

うるさらボディシート、

『大人の「ふきとるボディケア」』ということで、さらさらになるだけでなく、ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・海藻エキス配合でうるおうというのだから、すごい。
まだ私はさらさらパウダーの方ばかり使っていますが、初夏や秋の気温が高いのに乾燥する季節とか、塩素がたくさんのプールの後とかに、いいかもしれないですね。

最近は、ケースのプリントがかなりかわいい♪

ケアタイムの気分が上がりますよね♪

毎年夏前からコストコに登場しているビオレのボディケアシート、お値打ちにまとめ買いできるオススメ商品。
いろんな香りが使えるのも楽しい♪
逆に好きな香りだけを使いたい方には、不向きかもしれません。
お友達とのシェアもオススメですね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
わ~、これ欲しいです(^o^)
赤ちゃん抱っこしたり授乳したりしてると、この季節は汗びっしょりになってしまいます。
スプレーの制汗剤があまり役に立たず…。
ドラッグストアでシートタイプを買って使っています。
シートだと、さっぱりしますよね。
赤ちゃんに直接触れるところは濡れタオルで拭きますが、首とか背中とかはシートで♪
香りがあると何かテンションあがって家事がはかどる気がします。
次、行ったときにあるかなぁ…(^^;)
2015年07月17日(Fri) 13:43
Re: ぱくぱくさん♪
編集
こんにちは!赤ちゃんもぱくぱくさんもお元気ですか?!

赤ちゃん、体温高いですしねー、これから厳しい季節になりますね!

この手のもの、原料も気になるところで以前はなかなか使わなかったのですが、、、現代人の忙しい生活では便利なものは便利に使おう!と割り切って使い始めたら、マストになってしまいました!
関節のベタつきがサッパリするのがいいですよね!
私も部分的に使っています。

通常価格だと、お住まいのエリアによってはコストコのお得感があまりない場合もあるかもしれませんが、いろんな香りが楽しめる点と、ストックできる点でもオススメです。
まだあると思うんですが、、、買えるといいですね(*^o^*)

授乳、がんばってくださーい*\(^o^)/*
2015年07月17日(Fri) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ