コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレシピ ≫ ★コストコのコルビージャックチーズで激ウマアボカドココット★

★コストコのコルビージャックチーズで激ウマアボカドココット★


コストコのコルビージャックチーズを使って、話題のアボカドココットを作ったら激ウマなんです!

最近美味しいと話題になっているアボカドココット。
アボカドの皮をココット=器にして、くり抜いたアボカドに好きな食材を合わせて調理するもの。

先日さくらたまごを合わせたものも試したんですが、コルビージャックチーズを合わせたこちらがズバ抜けて美味しかったので、ご紹介します!

使ったのは、こちら。

アボカド、ニンニク、コストコのコルビージャックチーズ。

コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのコルビージャックチーズは、1度使ったらやみつきになる美味しさです!
特に加熱するととろ~りとろけて、さらにカリッと焼き目をつけても美味しい!

作り方です。

アボカドは半分に切り分けます。

スプーンで皮から身をくり抜きます。

サイコロに切ります。

ニンニク1片をすりおろします。

マヨネーズと塩コショウを加えて混ぜ合わせます。
マヨネーズはお好み量だけど、アボカドひとつで大2くらい。

混ぜたものを、皮に半量ずつ入れます。

コルビージャックチーズを細切りにして、載せます。

こぼれるのが心配だったので、グラタン皿に置いてトースターで7,8分焼きました。
とろ~りチーズでも、カリッとチーズでも、お好みのところまで焼いたら出来上がり♪

コルビージャックチーズのコクが、アボカドと合います!
そしてニンニクとの相性も絶妙すぎて、美味し過ぎるー

美味しそうと予想していたけど、想像を上回る美味しさに感激(≧∇≦)

すごく簡単で、時間もかからないです♪
1人で食べたくなったら半分だけやればいいし、大勢で食べたかったら人数分のアボカドココットを作ってもいいし、アボカドココットにせず中身をたくさん作ってグラタン皿でやってもいいですね♪

こういった時に使うとろけるチーズ、コストコのじゃなくてもいろいろ身近で買えるからなんでもいいかな、って思って他のを買うと、コストコのコルビージャックチーズの美味しさを実感するんです。
やっぱりあっちがいいな、って。

それでリピ買いしている、美味しいコルビージャックチーズです。
アボカド、コストコのを買ったことないんだけど、コストコのアボカド大きくて美味しいかもしれないですね?!
今度買ってみて、アボカドココットやってみたいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ