コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレシピ ≫ ★コストコのバナナで100%アイスクリーム★

★コストコのバナナで100%アイスクリーム★


コストコの大人気商品のバナナを使って、100%アイスクリームを作ることができるんです!

コストコのバナナといえば、大きくて立派で安い!

コストコのバナナに慣れると、他店のバナナでは物足りなくなってしまう。。
コンビニで1本単位で売っているバナナが立派なことありますが、1本で¥100くらいしますから、最近以前より数十円高いとはいえコストコの7、8本¥258は、コスパいいですよね!

さて、夏本番を前に、家族みんなの健康にもとってもいいスイーツを作ることができるマシンを購入したんです♪

これです。
ホームセンターに行った時に見つけたんですが、Amazonで安いのを見つけたので、Amazonで買いました。

フルーツを冷凍して、それをそのままマシンに入れるとアイス状になって押し出してくれるというもの。

コストコのバナナは、一口大くらいにカットして冷凍します。
旬冷凍のような機能のある冷蔵庫なら、そこの方が断然オススメです!

これをマシンに入れます。

上から押し出すパーツとハンドルを操作すると、冷凍バナナがアイスクリーム状になり出てきます。

これが冷凍の時のバナナとは全く違う形状で、上手に繋がって出てきてくれるのがすごい!

棒状で出て来たアイスをスプーンでならしたらこんな感じ。
出来上がり♪

お砂糖も入れないですから、本当にバナナ100%!
ヘルシーとはこのこのですよね?!

不思議なのは、バナナだけしか使ってないのに、質感とか舌触りとかちゃんとアイスになってることです!
冷凍バナナともまた違う。
アイスクリームを食べたい気分の時にも、これで満足できるわけです♪
バナナですから、子どものおやつやおめざ、ダイエット中の間食にも安心。

そしてコストコのバナナを使うことで、1本単位で冷凍しても、ボリューム感がいい感じ♪

昨日仕事帰り、渋谷でも今年初めてのセミの声、聞きました。
いよいよ暑い夏が来た!
コストコバナナ、今年の夏は、アイスクリームにしてみてはいかがですか?!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ