コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPパン ≫ ☆カット&スリム低糖質パン北海道クリーム☆5個セット☆

☆カット&スリム低糖質パン北海道クリーム☆5個セット☆


コストコでオススメの低糖質パンのご紹介です。

これ、先日家族でコストコ多摩境倉庫店に行った時に、娘が食べてみたい!と言って何もわからず買ってきたものですが、ホームページで調べてみると、なかなかすごいパンでした!

まず『低糖質』がウリなわけですが、その低糖質パンとしては『日本初』のロングライフパンとのこと!
ロングライフパンとは、賞味期限が長いものです。
このパンにおいても、常温60日間という賞味期限の長さです!

低糖質の秘密は、小麦粉の代わりに小麦ふすま粉のミックス粉を使っているから、とのこと。
これにより、小麦粉で製造するパンよりも55%もの糖質をカットできている、とのことなんです。
すごい。

それから、驚くのは、食物繊維が豊富なこと!
このパン1個あたり、レタス6個分の繊維が摂れるそうです!
すごい。

パンで繊維、とはなかなか発想になかったです。

商品はというと、

賞味期限60日の個包装で、これが5個セットで売られています。

ぽってりした円柱型のパン。

割るとこんな感じ、娘は『北海道クリーム』と書いてあったから中にクリームが入っていることを期待したようですが、いわゆるクリームパンみたくクリームが入っているのものではないです。
生地に練り込まれてるのかな。

薄くした生地を縦に折り重ねているようです、わかるかな?

周りがしっとりした感じで、中は軽め。
確かに、小麦粉のどっしり感は薄く、生地の形状的にもやや軽いんですが、お腹に入った時にしっかり重みがある、っていうのかな、腹持ちのいいパンです、なんだか不思議。
ほのかな甘み、クリームの香りもします。

そのまま食べてももちろんいいんだけど、朝ごはんに軽くトーストして食べました。

ちょっとカリっとさせて、香りも香ばしく楽しむ感じで♪

ココナッツオイルだとか塗っても美味しいと思います。
甘みがあるけど、食事にも合わせられます。
写真は朝ごはんだけど、パン半分しか食べられませんでした、お腹いっぱい!

最近低糖質ブーム、ありますよね。
ビールとかいろいろ。
私はあんまり低糖質にこだわらないんですが、このパンは繊維も豊富っていうことで、なんとなく気に入りました。

5個¥598です。
お手頃ですよね♪
常温で長く保存できますから、それも便利。

糖質カットをしたい方にはもちろんオススメですね。

カット&スリム低糖質パンの公式ホームページは、こちら
http://www.pianta-inc.jp/products/products-01.html

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いつも情報有難う~すんごく助かります。
うちもコストコ近いのですが、いつもワンパターンで。
これからも楽しみにしていますね。
2015年06月25日(Thu) 09:27
Re: マースさん♪
編集
いつもありがとうございます(*^o^*)

ワンパターンになりがち、っていうの、私もそうだから共感です!
今回のこのパンも、娘が手に取らなかったら、まだまだ食べていなかったと思います。

広いコストコですから、見落としてる商品もたくさんあるし、どうしてもいつも買ってるもので安心なところに落ち着いてしまいがちですが、新しいものもまた試していきたいです♪
2015年06月25日(Thu) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ