コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

TOP衣料品 ≫ ☆KIRKLAND Signature キャミソール☆2枚組☆

☆KIRKLAND Signature キャミソール☆2枚組☆


コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのレディス肌着のご紹介です。

これ、初購入なんですが、お友達のひさちゃんが少し前に買ってみたらすごくよかった!と教えてくれたもの。

実際に手に取ってみて、いろいろ驚くことが多かった!
確かに、安価なのにとてもクオリティがいいです!

オススメポイントとしては、
・肌触りがいい
・生地がしっかりしている
・シルエットがきれい
・着丈が長い
ということです。

まだまだ汗の季節はこれからですが、通気性や吸水性にも優れているみたい。

ポイントは、パッケージに大きく書かれている「マイクロモダール」という素材です。
調べてみました。
下記太字部分、《bra.jp》というサイトさんの生地や加工等の便利用語辞典を引用元させていただきます。

マイクロモダール
木の繊維を砕いたものを原料としており100%天然セルロースを原料にしているので綿・麻といった天然繊維を同じ組成を持ち、コットン以上の優れた吸水性があります。
また、繊維が細く長いのでなめらかで肌触りサラサラ。程よいやわらかさを優美なドレープ性が特長です。
洗濯しても毛羽が立ちにくく、表面形態の変化がないので吸水性は殆ど劣化しない安定した素材なのでインナーに適しています。
(引用元:http://www.bura.jp/etc/yougo.html


なるほどー!
確かに確かに!
「優美なドレープ」とか、わかります!

サラサラだし、あと劣化しにくいっていうの、いですよね!!

2枚組で色の組み合わせはいろいろありますが、私は使いやすそうなホワイトとグレーの組み合わせをセレクト。

ホワイト。

グレー。

思った以上に安心感のある安定した生地感、厚みといい触り心地といい、とても2枚¥1,298のものとは思えないくらい。
そして、1番驚いたのは、丈の長さ!

下のベージュのものは、私が白いワンピースの下などに着ているH&Mのスリップでももまでのショート丈なんですが、上に重ねたコストコのキャミソール、 5cmくらいしか変わらない!
実際に着用すると、ヒップをしっかり覆うほどの長さです!

パッケージにも、しっかり書いてありますね、長いって。
これ、腰をしっかり覆って、ボトムからはみ出したくないっていう時にもすごいオススメ!

また、肌触りがいいから、就寝時に着ても気持ちいいし、すごく使えます。

着用イメージはまさにこんな感じ。
なんの変哲もないんだけど、ウエストシェイプのシルエットということもあるのか、海外ドラマの登場人物がリラックスタイムによく着てるようなちょっとオシャレ感のあるキャミです。

肩のストラップがアジャスタブルということで、好きな長さに調整できます。

こんな感じで、胸開きの広いワンピースなどのインナーにも、調整して胸元をしっかり覆うようにして使うのもオススメ♪
生地も厚みがあるし肌着肌着してない(伝わります?(笑))ですから、清潔感ときちんと感が出ると思います。

さっきも価格、書いたんですが、2枚¥1,298とは驚きの安さです!
コスパがいいとはこのこと!って感じ。

ひさちゃんは調子がよかったから洗い替え買い足したって言ってたんです。
それも納得~♪
ひさちゃんオススメ情報ありがとう

これは大人の女性のみなさんにオススメしたい商品です

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ