コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPキッチン用品 ≫ ☆SIGNATURE HOUSEWARES ボウル☆4個セット☆

☆SIGNATURE HOUSEWARES ボウル☆4個セット☆


コストコで買った、かわいい食器のご紹介です。

コストコで売られている食器は、セットものかパーティ向きオードブル皿などです。
3人家族ですし、セットものでも数の多いものはなかなか買うことができませんが、今回は4個セットの使いやすいもの。

サイズも、子どもから大人まで、普段使いでガンガン使えるもの。
約650mlという容量だそうです。

陶器好きな私は、今回は陶器でかわいい絵柄だったので、見てすぐに気に入りました。

手描きの絵柄、4つそれぞれのカラーが違ってカラフルなのが、いい!

オレンジ。

白いドットは3D、立体的です。

グリーン。

赤の差し色が、アクセントになりかわいいです。

ブルー。

濃い藍色、きれいで好き、いろんなお料理を美味しく見せてくれそう。

ライトブルー。

内側は濃いブルーの色違いという感じですが、外側は違う絵柄です。

サイズがとにかく、使いやすいのがいい!

小さめのお茶碗と比較。

このお茶碗のごはんを、ボウルに移すとこんなボリューム感。

サラダ♪

肉じゃが♪

お茶漬け♪

スナック♪

このほかフルーツもいいし、丼ものいろいろやりたいです。
ロコモコ丼、アボカドサーモン丼、親子丼、ピビンバ、中華丼、おうどん、お蕎麦、ラーメン。。。

器から料理のインスピレーションを得るタイプなので、お気に入りの器があると、お料理の幅も広がる予感♪( ´▽`)

和洋どちらも美味しく見せてくれると思います♪

食器洗浄機・電子レンジで使用可能です。

カリフォルニアのシグネチャーハウスウェアというメーカーのものです。
4個セットで、¥2,348。
私はクーポンで¥400オフの¥1,948で購入できました。

食卓を明るくしてくれる、頼れるキッチンウェア♪
オススメです!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは!
可愛いですよね(≧▽≦)
私もこれ買ったんです♪

残念な事に底にヒビ割れがあったので返品→再購入しようと思ってたのに前回行った時に再購入するのを忘れてしまいました(-_-;)

もうクーポン割引き終わってると思いますが今日見つけたら購入してきます(*´▽`*)lilicocoさんとお揃い嬉しいな~♪


2015年06月13日(Sat) 11:15
編集
可愛いですね!
我が家は主人の夕食がいらないときに、よくワンプレートで済ませますが使えそう♪

うちは5人家族になったので主人以外が使うことになりそうですが、今度行くときまであればいいなぁ…。
2015年06月13日(Sat) 14:17
Re:あやせなさん♪
編集
ひび割れ発見の記事、以前拝見してました。
買い換え、できましたか?
使いやすいデザインとサイズで、かなりヘビロテしてます(*^o^*)
私もお揃いうれしいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
2015年06月16日(Tue) 10:37
Re:ぱくぱくさん♪
編集
こんにちは(*^o^*)
サイズは女性や子どもにぴったりですよね♪
ベビーちゃんは、離乳食から使えますね♪( ´▽`)

4つ全てにおかずを入れて、おばんざいみたいに並べてもかわいいかな〜と思ったりもします。
カラフルなので、元気になれますよ♪
とても気に入ってます♪
2015年06月16日(Tue) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ