コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 5月28日

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 5月28日


昨日のお買い物レポート、続きです。

キャンベルのミネストローネが、今週のクーポンで安くなっています♪
¥1,798から¥360オフの¥1,438。

これ、あっためてスープジャーに入れてオフィスランチに持って行ってもいいし、お野菜が手軽に摂れて重宝しそう(≧∇≦)

テンション上がったのが、こちら。

エスプレッソブレンド(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり~~(≧∇≦)
うれしくて、抱き締めました(笑)。

それから、定番だからこそ、少し早めの買い足し。

ルイボスティー。
そういえば、先々週会っていた産後ママが、久しぶりにルイボスティー狙いで行ったら無かった、とガッカリしていた、、
いつ店頭から消えるかわからないけど、ないと困るからある時買っておかなきゃ。

ケロッグフルーツグラノーラ。

昨日はシリアルを現地で選ぶつもりで行きました。
Quakerは無くて、カークランドのものが出ていました、こちらシナモンペカン、ということで美味しそうなんだけど、シナモンが毎日だと飽きるか心配で見送り。
カルビーフルーツグラノーラが好きなんだけど、ケロッグが昨日クーポンで安くなっていたから、初購入。

クーポンといえばこちらも。

スターバックスのブレックファーストブレンド。
粉ですから、私はこれは手土産用です。
スタバ豆なら、コーヒー飲む方ならどなたに贈っても安心かなと思います。
¥700オフなんて、スタバ豆150g分くらい?!安いのではないでしょうか!

久しぶりの購入は、こちら。

トレイルミックス。
最近よくある健康情報番組で、やはりアーモンドやクルミなどがかなりの抗酸化作用があって、美肌効果かなりあるみたい。
毎日ちょこちょこ食べるのにミックスナッツか迷ったけど、小分けタイプの方が便利と思い、こちらにしました。

こちらも久しぶり。

チョンカキムチ。

常備系。

味ぽん。コストコ、やっぱり安い♪

初購入。

柚子コショウ。
今切らしている。
私、柚子コショウかなり好きです♪

こちらも初購入。

カークランドのキャミソール2枚組。
一緒に行ったひさちゃんがまだ買い足したいほど気に入っている、オススメ肌着。
私も買ってみた!

こちら、ひさちゃんとお揃いで買ってみた、ルームパンツ2本組。

クロップ丈で、ウエストにリボン、無地と柄のセット、綿で肌さわりいいです!

そして、シェアしたものたち。

アトランティックサーモン、
ビーフトップブレード(ミスジ)、
さんま蒲焼、
豚こま肉、
牛豚合い挽き肉、
スフレチーズケーキ、
ディナーロール。

それから、今週末が運動会のひさちゃんと先輩コス友と、カークランドのレッドグレープフルーツ、シェアしました。
12個入りで4つずつシェアしたけど、ひさちゃんちはお子さんたちに好評で、もう2個無くなったから運動会まであるか心配!ってほど!
うちも娘が大喜びで、今朝もまた食べたから、すぐ無くなっちゃいそうです。

昨夜は、久しぶりのロティサリーチキンにしました!

最近では¥799の大型のものが、定番となっていますね。

昨日もまたまた、欲しかったものばかり買えて、うれしいです♪
商品の感想は、また明日以降書きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ