コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

TOPレポート ≫ 昨日コストコで買って来てもらったもの

昨日コストコで買って来てもらったもの


昨日、お友達のちいちゃんがコストコでいろいろ買って来てくれました!

一緒に行きたかったけど、私は仕事で行けなくて
シェアとか含めて、すごく重くなっちゃったのにありがとうちいちゃんm(_ _)m

最初は、先日ご紹介したノンアルコールパピヨンのギフトセット。
めちゃかわいい

先日のホワイトと、ピンクもセットになって、こんなかわいいパッケージに入ってるなんて、女心わしづかみされます~
先日一緒に飲んだお友達がすごく気に入ってたので。
ノンアルコールのちょっと気の利いたドリンク、欲しい時ってありますから、これはかなりオススメです♪

ノンアルコールパピヨンのご紹介記事は、こちら
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

それから、ちいちゃんとシェアしたのがこちら。

コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのピンクグレープフルーツ。
前回はお友達からのお裾分けだったので、自分たちで買ったのは初めてです。
今週末娘たちの運動会なので、これ、凍らせて保冷剤替わり&デザートにします♪

今朝娘と朝ごはんでひとつ食べちゃった!
久しぶりに食べたけど、美味しい~♪

こちらも初購入。

塩麹。
ちいちゃんが誘ってくれて、2本セットをシェア。
1本は¥500でおつりがくる値段。

塩麹活用、いろいろ挑戦したいです。

それからちいちゃんとはツナ缶をシェアしました。

ここから私の依頼品。

運動会用に、豚ヒレ肉。
これ、先日買ったらすごく調子よくて。
娘は、運動会などの勝負ごとは必ずカツを食べてゲン担ぎします。
昨年はさくらどりムネでしたが、これでヒレカツしたらすごく柔らかくて美味しくできたから、娘にムネか豚ヒレか希望を聞いたら今年は豚ヒレだと言うので、買って来てもらいました。

私は今週買出し行けなかったから、助かる~♪( ´▽`)

こちらも運動会用。

レッドシードレスグレープ。
チリ産ですが、珍しく日本語表示です。

それからいつものもの。
うれしかったのが、こちら。

キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと入ったーーー(≧∇≦)

我が家のマストアイテム、カークランドシグネチャースターバックスローストのコーヒー豆!
ここ最近欠品が続いていました。
あやせなさんの情報によると、関西のコストコにも先週末時点で無かったみたい、多摩境倉庫でも一瞬あってその後長らく無かったんです。

昨日は、あった!
コーヒー切れると落ち着かない我が家は、これで落ち着きました。(笑)

いつものもの、続き。

さくらたまご。
運動会で卵焼きも作らなきゃならないし!

朝ごはんのバナナ。

以上、昨日コストコで買って来てもらったものでした!

コストコ行きたいんだけど、娘関連の行事や仕事で埋まっていてなかなか行けないでいます。
そんな中、昨日は本当に助かりました!
ありがとうね、ちいちゃん♪

運動会のお弁当、付け合わせが決まらなくて悩んでいます。
今日には献立決めたいです(>_<)!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは!
スタバのコーヒーが入荷されたんですね(≧▽≦)
きっと尼崎店でも販売されてそう♪
いつも役立つ情報をありがとうございます!!
私もコーヒーが切れると落ち着かないんですよ~(笑)

さくら玉子はサイズが大きい所が気に入ってます。
L~LLサイズの大きさはありますよね!?

娘さんの運動会は5月にあるのですか?
うちも長女は来週が運動会なんです。
真似させてもらって私もヒレカツ作ります(*'▽')



2015年05月21日(Thu) 21:59
Re: あやせなさん♪
編集
おはようございます(*^o^*)

あやせなさんの行かれるコストコは、尼崎倉庫なのですね?!
コーヒー切れると落ち着かないの、同じですね、わぁいコーヒー仲間(=´∀`)人(´∀`=)

ルワンダは、たくさん入ってるからその点はいいですよね。
でもストレートだから、基本の緑豆(勝手にそう呼んでいる(笑))は、いつでも置いておきたいですよね。
私は赤い方のエスプレッソブレンドも基本の豆ですが、とにかくコストコスタバ豆は無いと落ち着きません。(笑)
やっぱりブレンドは、飽きが来にくいですよね♪
最近前よりかなり値上がりしてますけどね(T_T)
それでも他で買うよりコスパいいですもんね!

娘の小学校は、5月に運動会です。
今年は昨年より1週間早かったです。
ご近所の小学校は今週末のところも多いです。

お弁当を作るにも、出かける予定を立てるにも、なんせ当日お天気がいいといいですね!
楽しみですね(*^o^*)


2015年05月25日(Mon) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
4位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ