コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPフルーツ ≫ ☆ブルーベリー☆

☆ブルーベリー☆


コストコのブルーベリーは、美味しくてコスパよかったです!

ブルーベリーは、日本ではなかなか一度にたくさん買えるところがないのではないでしょうか。
近所のスーパーで見てみても、少量で¥498など、安いものではありませんから、私にとっては、よほど目的のある時でないと買えない贅沢フルーツ、といったイメージです。

コストコの冷蔵庫にあるブルーベリー、そして時にはラズベリーやブラックベリーなどもありますが、他で買うよりは明らかにたくさん入って価格もお得なのですが、もっとわかりやすく安いバナナとかブドウを買ってベリーは消費の自信もなくなかなか手が出ませんでした。

先日の多摩境倉庫店では、ポップに手書きで値下げになっていました。
チャーンス!って感じで即決で買えました♪
それから毎日食べてます♪

普段、ブルーベリージャムが一番身近な私、生ブルーベリーは久しぶり。

ぷりぷり♪
夫の実家のお庭でも、ブルーベリーが少し採れるのですが、けっこう酸っぱくて甘みが薄いのです。

コストコのブルーベリーは、甘くて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、フレッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブルーベリーといったら、ヨーグルトに合わせるしか脳がない私。

たまたまイチゴがあった日はダブルベリーヨーグルトにしてみたり、

バナナヨーグルトに入れたりして、最近は私は毎朝ブルーベリーヨーグルト食べてます。

煮てジャムやソースにして、コストコのチーズケーキやバニラアイスなんかにかけたら美味しそう♪( ´▽`)
なんて思ったりもしていましたが、最近はスイーツを食べる機会もないので、実行していません。

パッケージに、ファームのホームページが書いてありました。
http://www.naturipefarms.com
生産者の方たちが写真付きで載っていて、生産から出荷までの全ての工程に責任と愛情をもっている様子がありありと伝わってきます。

ブルーベリーレシピも、たくさん載っている!

バーベキューソースやフレンチトーストサンドイッチなど、海外らしいレシピが満載!
http://www.naturipefarms.com/recipes/?rs=blueberry
簡単にできそうなものもあるので、やってみたいです。

たくさん入っていますので、都合に合わせて冷凍にしたり、困ったら最後は煮てジャムにしちゃえばいいですね。
次回から、もうちょっといろんなアレンジを楽しんでみたいです。

一度買ったら想像以上に美味しかったので、すっかりファンになってしまった私です。
これもコストコのオススメ商品ですね!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは~。
私もこのブルーベリーを気に入って購入してます(*^^*)
最初は子供が欲しいと言うのでなんとなく買ってみたのですが、今では私ばっかりバクバク食べてます。

甘くて美味しいですね。私もヨーグルトに入れる事しか脳が無かったです(;'∀')
大量に入れるのでヨーグルトに入れるだけの使い方で1パック消費してましたが、美味しそうなレシピが紹介されてるんですね!色々試してみたくなりました♪

2015年05月20日(Wed) 23:36
Re: あやせなさん♪
編集
こんにちは(*^o^*)

ヨーグルトに入れるだけでも、美味しいから、それだけでリピ買いしたくなりますね♪
次回買う時は、海外チックにいろいろやってみたいなと思っています。

あやせなさん!多摩境倉庫には、スタバ豆が入りましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに(≧∇≦)!!
あやせなさんのご近所コストコにも、入ってるといいですね!
2015年05月21日(Thu) 09:56
編集
こんばんは!お久しぶりです♪

コストコのブルーベリー、大量で惜しげもなく食べれますね(#^.^#)

余ったらジャムにしてますが、アメリカンチェリー、クランベリー、ラズベリー、ブラックベリーと少々食傷気味に(´д`|||)作り過ぎですね!

なので、志向をかえてフルーツ酢、デトックスウォーターにしようかと(*´-`)

ブルーベリーにグラニュー糖をまぶし、ジッパーブロックに入れて冷凍保存。簡単なおやつですが、夏の暑い時期にいいですよ♪
2015年05月21日(Thu) 21:34
Re: hanakoさん♪
編集
おはようございます(*^o^*)

ほんと、まさに「惜しげもなく」!ですね!!

なるほどー、デトックスウォーターとは!
なんともハイセンス(≧∇≦)!

思いつきもしませんでした、最近話題ですよねー♪
今度やってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♪

またいろいろ教えてください(*^o^*)
2015年05月25日(Mon) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ