コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPノンアルコール飲料 ≫ NEW!☆パピヨン ノンアルコール☆750ml☆

NEW!☆パピヨン ノンアルコール☆750ml☆


コストコで、私がとってもオススメしたいスパークリングワイン"パピヨン"に、ノンアルコールバージョンが今年の春先から登場しています!

パピヨンは、¥858~¥888の間くらいで価格安定で売られている、美味しい美味しいスパークリングワインです。

強いお酒の苦手な女性から辛口を好むお酒好きな人まで、みんなが一緒に楽しむことができるから重宝するアイテム。

絶対的信頼をおくこのパピヨンから、ノンアルコールスパークリングワインが出たのですから、即買いです!
車で出かけるピクニックなどに持って行くつもりでしたが、昨日、絶好のタイミングでこれを開ける時が来ました♪

産後1ヶ月のお友達のおうちに、お祝いにお邪魔したのです。
授乳中のママはお酒が飲めないから、ノンアルコールスパークリングパピヨンがちょうどいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3人で持ち寄りランチをしました。

お友達のひさちゃんが差し入れしてくれたサラダに、出産したお友達がコストコのサラミを差し入れしてくれたからトッピング♪

私はコストコのグリエハンバーグをトマトダイス缶で煮込んで煮込みハンバーグを。

それからコストココルビージャックチーズのポテトグラタンを作りました。

さて、乾杯♪

シュワシュワしてる♪
華やかなスパークリングはお祝いの席にはぴったり♪

飲んだ瞬間に「美味しい~♪」との声が上がりました♪
スパークリングワインの風味がします♪
アルコールの方のパピヨンはカラッとしていますが、これは甘口。
甘くて美味しい、白ブドウのスパークリング、という感じ。

食事のあとは、ひさちゃんお手製のフルーツポンチのデザート♪

見た瞬間に、パピヨンと合わせたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♪美味しい~♪

産後ママは「これお酒の方でやりたい」と言ってました!(笑)
わかる!授乳終わったらやろうね(≧∇≦)

ノンアルコールのパピヨン、価格は¥658です。
差し入れやちょっとしたプレゼントに、喜ばれると思います。
ピンクラベルのものも最近登場しています。
ホワイトとピンクの2本セットでギフトボックスに入ったものも出ています!

かなりかわいいです♪

あ、そうそう、コルクもかわいいです

パピヨン=チョウの刻印が入っています。

いろんなシーンで活躍してくれそうな、嬉しい新商品です♪

(価格は購入時2015年3月19日現在。随時変動あり。)

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ