コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 今日のコストコ!多摩境倉庫店 4月9日

今日のコストコ!多摩境倉庫店 4月9日

今日のコストコ、うれしい新商品のオンパレードでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まず、待望の登場のこちら!

ココナッツオイル!

最近日本でもブームですよね♪
昨年10月のハワイ旅行の時にオアフ島のコストコで見つけてすごく買いたかった!
私は大好きなミランダ・カーさんがココナッツオイルを愛用していると知って、ちょうど気になっていたんです。

でも、デカイ&重い!
それでハワイでは買えませんでした。
ハワイでは、$26.99でした。

以来、日本にも入って欲しいなーと切望してました。
日本ではまだまだ高価なので、コストコでお値打ちに買えるのを期待して他では買うのが始まらず、、
先日渋谷で道端ジェシカさんのトークショーに参加した時にジェシカさんオススメのココナッツオイルの書籍が売られていたのを買ってみたりしながら、ココナッツオイル待ちしてました。

4月5日の多摩境倉庫店には無かったので、つい最近入ったようですね!

ハワイにあったのと同じサイズです、多摩境での価格は¥3,998です。
1ドル¥120くらいで計算すると、¥700ちょっとの価格差になりますが、関税や交通費考えるとさほど割高感もないですね、良心的な価格設定ではないでしょうか。

お友達のひさちゃんと行ったから、シェア誘って購入しました♪

ココナッツオイルってどうやって使うの?
からのスタートですが、いろいろやってみたいと思います。

それからこちら!

冷製バーニャカウダ!
大好きな大好きなバーニャカウダ、冷製ということで冷たいソースでいただくものですが、お野菜たっぷり入っているし、¥868という価格は1軒でも躊躇せずいける!

今夜食べました♪

先日のコストコでチェックしていた新商品がこちら。

レモンジンジャーセサミドレッシング。
サラダのドレッシングとしてだけでなく、マリネやステーキなどのソースとしても使えるんです!
アレンジメニューいろいろしたくてウズウズしてます(笑)

これ、かなり魅力的な&魅惑的な(笑)新商品!

ダークチョコレートターンオーバー!
会員メールで届いて以来気になってましたが、日曜日に現物見たら、思った以上にデッカくって驚いて手が出せませんでした(笑)。
今日はひさちゃんを誘ってシェア!

やったーー♪( ´▽`)
9個入り¥1,498です。

続いてひさちゃんを誘って買いたかった新商品♪

天然有頭海老。

その他、ツナ缶、

パスタソース、

牛豚合挽き肉、

生姜

をそれぞれシェア。
今日一緒に行く予定が行けなくなってしまった先輩コス友とは、

シュレッドチーズをシェアしました。
このほか、カークランドのビール、先日買ったものですが、今週末まで¥500オフなのでシェアにて買い足しました。
これで当分、ビールの買い物しなくていいです♪

今日はシェアしたからこそ買えたものがたくさんあって、うれしいです(*^o^*)

ここから私のお買い物。
ずっと欲しくて迷っていたハインツのデミグラスソース、

買いました!
牛タンシチュー記事にてコメントをいただいたあやせなさんのブログを拝見して、やっぱり買いたくなりました!
これ、近所スーパーよりかなり安く買えます。
牛タンシチュー、近々作る予定になっているので、あやせなさんの真似をして2倍量で作りたいと思っています(≧∇≦)

最近お気に入りの毛布、ダブルサイズが

最終の値下げで¥1,200台になってました。
夫用として。

今日買わなかったですが、新商品でマンゴームースケーキが出てました!
昨年買いましたが、マンゴーが好きな方ならきっと好きだと思います。

それから、助六寿司があったのですが、巻き寿司が海老天を巻いたものでした!
食べてみたい!

ロクサーヌミネラルウォーター、カークランドドリンキングウォーター、久しぶりに入荷してました。

それから、素敵なお城の遊具が最近売られていて、とても個人で買える大きさ&価格ではないのですが、気になっています。
そのお城が、つい先日、幼なじみのまあちゃんのブログの、テーマパークに遊びに行った記事に写ってました!

右のお城。お値段¥67,800。
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
(↑まあちゃんのブログ記事)

今日は、かなりかなり、空いてました。
買った商品のこと、明日以降書いていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
6位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ