コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 4月5日

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 4月5日


昨日のコストコは、欲しかったものばかりお得に買えました(((o(*゚▽゚*)o)))

まず、コストコのプライベートブランドのビール!
これ、お試ししたかったけど、贅沢品と思いなかなか始まりませんでした。
先月くらいに、アメリカ旅行をした友達が、アメリカですごく美味しいビールにハマった、ということで、国内で探したけど見つかってなくて、似てる味のビールをいろいろ探して合って飲み比べていたところ。

そこに昨日のコストコでは試飲してて、かなりいい感じに最近ハマってる香り芳醇系なビールだったうえに、クーポン¥500オフで即決!
356mlが24本入りで¥4,148から下がって¥3,648、1本あたり¥152!
発泡酒じゃなくビールですからね、かなり安い!

それから、ここ数ヶ月、ずっと欲しくて指をくわえて見てたのがこちら。

中華鍋。
これで調理したら、すごく美味しいだろうな~っていうフライパンなんだけど、かなり大きいし、また今度、また今度、って延ばし延ばしにしてたら昨日はなんと!
値下がりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
¥1,477は半額、赤ペンで手書き修正の下2ケタ77だから多分、在庫処分価格です。
めっちゃうれしい~(≧∇≦)

それから、そこでチェックしてきました、コストコフライパン事情。
先日めぐさんからご質問があった、ちいちゃんが買った3枚組フライパンは、IH非対応でした、残念。。
IH対応のものは、鍋とかたくさんの高価なセットの方ではありましたよ!

会員メールで案内のあったクーポン品がこちら。

2パック¥698!
夕方だったので、もう5パックしか残ってませんでした。
今朝の朝ごはんに食べました。

それから現地でうれしいクーポンだったのはこちら!

¥200オフの¥1,180!
チーズケーキのクーポンは、いつだってうれしいものですね♪
娘に買って買って言われて、渋っていたけど、クーポン見て迷わずGET、みんなハッピー♪

こちらも昨日はクーポンで安くなってた!

いつもの、国産豚小間切れ肉。
100g¥108!

狙っていたクーポンのさくらどりささみは、午前中にて早々に品切れになったそう。
ムネもありませんでした。

昨日は不足している食材を買うのが目的でした、牛タンも先日無くなったから購入。

コストコでも無いときは無いから、昨日は残5本にて購入できて良かった。

娘が今週お弁当持ちなので、

力尽きそうになった時に活躍してくれるグリエハンバーグ!
10個入り¥980。
忙しい主婦の味方&娘も喜ぶからこれもハッピーアイテム。
最近は、トマト缶で煮込んで、サーモスジャーで持たせるとホカホカが食べられるからお気に入り。

家に在庫なくなり欲しかったコーヒーは、

カークランド、スターバックスともにホールビーンのものが無く、久しぶりに挽いてあるライオンコーヒーを購入。
793g¥2,098。

こちらも家の在庫なくなった、

ヤマキのカツオぶし。
50パック入りで、¥598はすごく安い!
頻繁に使うものだから、大量ウェルカムです!!

バナナは少し値上がり、

¥258。

さくらたまご20個入り¥348も買いました。

それから、ラストひとつだったタコ、

いつもより小ぶりの¥698のもの。
今夜たこ焼きにしよう、と購入。

そして、これ!

サザエ!
家族みんな、わざわざ海沿いまで食べに行きたいほど好き!
8個入って¥989は、安い!
昨夜食べました、また書きます。

夕飯にもうひとつ、

生まぐろ寿し¥1,580。
天然まぐろとのこと!
赤身の赤が、鮮やか!

日用品。

在庫が残りわずかになったワイドハイター¥228。

夫セレクト、

マイクロファイバータオル。
コストコのカークランドブランドになってからは初購入。
これ、たくさん入っててコスパいいから、夫が喜んでました。
36枚入り¥1,998。

それから、デモをおこなっていたこちら。

お布団の下に敷く除湿シート。
何度でも干して使えるというところが気に入って、初購入¥598。

以上、充実のお買い物でした♪
商品レビューは、明日以降書きますね。

それから、欠品が続いていて欲しくても買えなかったものもあります。
カークランドのトマトダイス缶、ありませんでした。

他に、カークランドのドリンキングウォーターやロクサーヌミネラルウォーターなど、引き続き欠品中でした。

気になるトピックスとしては、
・大好きなパピヨンから、ノンアルコールスパークリングワインの白とロゼ2本組のギフトパックが出ていました!
ケースもかわいかったです♪
・韓国海苔、値上がりしていたところから少し下がって、¥1,268でした。
¥100以上下がってるから、けっこううれしいかも。

昨日もレポート書きました。
そちらも合わせてご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ビール美味しいだろうなぁ。
マグロ寿司とサザエも❗

中華鍋もナイスですねぇ。

コストコ早く行きたくなりました。
2015年04月06日(Mon) 14:27
編集
中華鍋、お得に買えて良かったですね!
私も行く度に気になって、持ってみたり振ってみたりいつもしていますが、まだ買うまでには至りません(^^;)

今度行くときにあればいいな~。
2015年04月06日(Mon) 15:45
編集
フライパン情報ありがとうございます!( ´∀`)

中華鍋いいですねぇ!
和泉倉庫でも同じぐらいの値段で、振ってみたりして…買いませんでした(;o;)
IH対応少ないですよね…

サザエ美味しそう!

先週は春休みの影響なのか?和泉倉庫は駐車場も激混みで入れなかったので、今週はクーポン目当てでゆっくり買い物したいです(。>д<)
2015年04月06日(Mon) 20:16
Re: maaちゃん♪
編集
ビールは近々記事書きますが、今世界中でブームが起こっているという製法のものです。
安いのに美味しい!

2015年04月08日(Wed) 15:45
Re: ぱくぱくさん♪
編集
はい!
今度記事書くつもりですが、木べら2本にフタもついているから、コスパがかなりいいですね!

片手で振るのには重いんだけど、持ち手が両側にあるので扱いやすいです。

多摩境倉庫では、先週木曜日にはもう無かったですが、、
ぱくぱくさんのコストコ訪問時は、どうでしょうか?!
2015年04月13日(Mon) 18:04
Re: めぐさん♪
編集
IHはお手入れ便利ですが、鍋選びに苦労があるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。

コストコは主婦の買い物客が多いから、学校の長期休暇の平日は空いていて週末に集中して混むかな?と思いました、毎日通ってるわけではないからわかりませんが。。
駐車場が混むとドッと疲れますよね(^_^;)

中華鍋は、木べら2本付きで、振れないけど使いやすく、コスパ良かったです。
また記事書きますね(*^o^*)
2015年04月13日(Mon) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
7位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ