コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOP『コス友だより』 ≫ 『コス友だより』~ちいちゃんがコストコで買ったもの~

『コス友だより』~ちいちゃんがコストコで買ったもの~


おととい多摩境倉庫店に行ったお友達のちいちゃんに、コストコで買ったもの見せてもらいました。

まずこの日のホームパーティー用に、

チョレギサラダ¥1,180。
これ、美味しくて大好きです。
お花見やバーベキューのアウトドアにもオススメ。

USチョイスビーフ。
これ、大人も子どもも文句なしで美味しい!
タレとか付けずに、軽く塩コショウだけでもお肉の甘みでいけます。

コストコでオススメの、アスパラも買ったそう。

マイタケとソテーしたこちらのお料理は、アスパラが美味しい!と大好評でした。

刺身用アトランティックサーモンは、お刺身で。
甘くて美味しい~♪

コストコのカルビーじゃがいもで、

グラタン♪
スライスしてルクエスチームケースに入れてレンジでチン、ホワイトソースではなく生クリームをソースにしてグラタンにするのがちいちゃん流。
これ、美味しくて、うちの娘がたくさんいただきました!

それから、お菓子。

コストコサイズのカルビーポテトチップス、チートス、コイケヤスコーン。

チートスは、最近登場したものですね、お友達が買って差し入れしてくれていました。

ドリンクはみんなの定番のパピヨン。

パーティー参加のお友達が差し入れてくれた、春限定のいちごカクテルがけっこう甘くて、パピヨンと混ぜたら美味しかった!
ピンク色になったのも、かわいかったです

この日、ちいちゃんは、コストコでフライパン3枚セットを購入していました!

サイズ違いで、小さめ中ぐらいのこの2つと、

この写真じゃサイズ感わかりませんが、大きいのです。
フッ素加工なのか何なのか、ツルンと焦げない加工が施されています。
この日これでステーキを焼いてくれたちいちゃんの感想では、油もいらないほど滑りがいいとのこと。

¥3,000台だったということで、お値打ち!
厚みがあり、重みも少しあるタイプです。

大人数が集まるパーティーには、コストコのデリや大容量の食材が、本当に便利ですね!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
いいな~いいな~( ´∀`)
楽しそう美味しそう( ´∀`)

フライパン欲しい!
3枚セットがいいですね~♪
いつもコストコ行ったら見るんですが、どれもIH不可のやつばっかりで買えません(ToT)
ちいちゃんさんのは、IH対応ですかねぇ?
詳しく教えて頂きたいです(。>д<)

ヨロシクお願いします☆
2015年03月29日(Sun) 12:38
Re: めぐさん♪
編集
フライパン、既に説明書とか無かったので、まだ詳細がわかりません(>_<)
すみませんm(_ _)m

めぐさんのキッチンは、IHなのですね!
今度コストコ行ったら、チェックしてみますね(*^o^*)

3枚組、しかもサイズ違い、いいですよね〜。
2015年04月03日(Fri) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ