コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

TOPギフト ≫ NEW!☆グリーティングカード☆30枚セット☆

NEW!☆グリーティングカード☆30枚セット☆


コストコに新登場しているグリーティングカードのご紹介です。

海外では、お誕生日や記念日にカードやギフトを贈り合う習慣がありますよね。
日本でもないわけじゃないけど、どちらかというと日本は年賀状とか暑中見舞いとか、季節の挨拶が重んじられてきた文化のように思います。
海外の方がグリーティングカードを贈る習慣に伴って、カードの種類や数も豊富にあるのではないでしょうか。

そういうわけでこれまで私は海外旅行に行くと、必ずチェックするのがグリーティングカード。
文具やさん、ホームセンター、スーパーなどでチェックします。
かわいい物が多くて、見ているだけで胸キュンなものもたくさん

そして日本ではなかなか見かけない、カードの箱売りがあるのも、海外ならでは。
今回コストコに登場したものも、30枚セットの箱売りです。

箱売りのものはクリスマスカードのセットは買ったことあったんだけど、今回のものは、お誕生日、出産祝い、結婚祝いなど、いろいろな目的のものが揃って入っているのが特徴。

箱を開けると、目的別に仕分けられてズラリと入っています。

お誕生日は、子ども用と一般用に分かれているのも親切。
サンキューカードやお見舞い、フレンドシップカードなんていうのもあります。
箱が保存ケースになっているわけですが、色みもデザインも素敵です

例えばこれは子ども用のバースデーカード。

そして、一般用。

ウエディング用。

サンキューカード。

どれもプリントだけではなく、飛び出したり切り絵細工風だったりと、何かしら装飾されています。

それが今回購入の決め手です!
平面のものなら探せば¥100均でもあるけど、立体的なもので品があるものは、どうしても値段が高くなりますから、今回はこのクオリティで安いのが、いい!

ちゃんと封筒もセットになっています。

これで¥1,848、つまり、¥100均より、かなり安いですからね?!
さらに、カードを贈るスケジュールをまとめる、カードプランナー付き。

どういうことかというと、

例えばお誕生日などを一覧に書き出せるように、月別のメモになっているんです。
これ、永久保存版として使えますよね!

この内容で、この価格、いかがですか?!
私はすごく、お値打ちで、価値が高いと思います。

プレゼントに添えるだけでなく、これ自体がプレゼントになりますから、ちょっと気持ちを伝えたい時に最適。
オススメしたい、コストコの新商品です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
私も海外のカード大好きです( ´ ▽ ` )ノ

装飾も良さそうだし、海外で買っても一枚の値段がけっこうするので、かなりお値打ち!

こんなカードが販売されているコーナー、私はあまり見たことがないエリアだから、今度行ったら見てみたいです☆
2015年03月21日(Sat) 15:14
Re: maaちゃん♪
編集
文房具コーナーにありました!
今度コストコ行ったら、見てみてください!
きっと好みに合うんじゃないかと、思います(*^o^*)
2015年04月03日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
5位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ