コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPパン ≫ NEW!☆シリアルクロワッサン☆12個入り☆

NEW!☆シリアルクロワッサン☆12個入り☆


コストコのベーカリーから続々と新商品が登場しています!

先週も新商品の、マルチグレインロールやメープルスフレチーズケーキ、ご紹介しました。
今日ご紹介するのは、新商品のシリアルクロワッサンです。

コストコのクロワッサンといえば、ユニークな形と食感のバタークロワッサンが定番の人気商品。
コストコのバタークロワッサンは、一般的なクロワッサンより、少しふわっとしています。

今回のシリアルクロワッサンは、これまで私が食べたコストコのクロワッサンの中で、1番パリッとしています!
だからなのか、バタークロワッサンともミニクロワッサンとも違い、クロワッサンどうしがかさばらないように固い素材のケースに並べられて、形が保たれていますよ!

見た目も他店のクロワッサンみたい。

生地にはシリアルが練り込まれているので、

食べていると時々プチッという食感があったりします。

お味はというと、シリアルがどうのと言う前にバターの風味が美味しい、クロワッサンらしいクロワッサンです!
パリッとして香りもよくて、美味しいーー

シリアルはクロワッサンらしさを邪魔することはなく、上手に練り込まれているなぁと思います。
ミネラルが摂れそうですね♪

先週同日に購入のマルチグレインロールは、レンジであっためるのがお気に入りだけど、シリアルクロワッサンは軽くトーストしてあっためるのがお気に入り!

すごく美味しい~~♪
コストコのクロワッサンの中で、私は1番好きです

パン生地の味がしっかりあるから、このまま食べてもとっても美味しいです♪

ひとつひとつの大きさは、バタークロワッサンよりかなり小ぶり。
バタークロワッサン、大きくて一度に食べきれずいつも半分に切るから、これは食べやすい大きさです。

サンドイッチもしたくてやってみた。

家にあるものだけささっとサンドしたから簡素ですが。
ピクニックとか行きたくなる~~♪( ´▽`)
フレッシュ野菜とロースハムとか、絶対美味しいと思います!!

このクロワッサン、なんかおしゃれ感あるかも。
いろんな具材を挟んでママ友とのランチとか、パーティ料理にしても、華やいでいいかも。
それにシリアルが練り込まれたクロワッサンって珍しいから、喜ばれるのでは⁈

サンドイッチ2種類で2個食べれば、ランチにも充分なボリュームです。

12個入り¥899です。
パンやさんでクロワッサンを買うことを思えば安いです。
私はお友達と半分こしました♪
シェアなら気軽に買えるからリピートもシェア希望です♪

おとといのコストコ多摩境倉庫店のベーカリーからは、米粉スイスロールのチーズクリーム版も出てました!
この春、まだまだ新商品に出会えそうで、わくわくしています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
大好きなタイプ(≧∇≦)
食べたいです
2015年03月10日(Tue) 10:29
編集
こんにちは~♪
美味しそうですね~♪
私も昨日コストコ行って、色々買うつもりにしてたのに、うまく立ち回れなくて、結局たいしたもの買えなくて、帰ってから悶々してました~(笑)

いつも上手に買い物されてますね(^-^)
私もシェア友ほしいですぅ(T_T)
量が多すぎて、明らか冷凍庫にも入らなそうで、諦めるものが多いです…

もっと研究しないと(笑)

あ!お友達のまぁさんのブログもチェックしてますよ~(笑)
お二人とも、素晴らしいです(*^o^)/\(^-^*)
2015年03月10日(Tue) 16:10
Re:maaちゃん♪
編集
はい♪
他と比べても美味しいクロワッサン♪
オススメです!
きっと気に入ると、思います!
食べたら感想、聞かせてください(*^o^*)
2015年03月12日(Thu) 18:25
Re: めぐさん♪
編集
こんにちは!

確かに!
冷凍庫の空き具合やタイミングによっては、思うような買出しが叶わないこともありすよね(>_<)
買い渋って帰ってから、やっぱりあれも買っておけば良かった、とか、、経験あります!

私は最近、シェア友が増えたので助かっています。

回数を重ねるうちに、コストコの店内ラインナップが、頭に入ってきて、その日に見るものをあらかじめ決めておいて、現地で在庫や掘り出し物をチェックして最終的な買い物が決まる、という感じ。
食材は特に、ある程度献立の予定を立てておくと、買出しリストがまとまりやすくていつもそうしています。

行く頻度によってもまた、買出し内容が変わるので、確かに悩ましいですよね!
私は定番が決まってきたので、定番を買いながら気になる新商品をお試しするスタイルが定着しつつあります。

あ!まあちゃんも、コメントを、読んで喜んでいます!
どうもありがとうございました(*^o^*)
またお待ちしています❤️
2015年03月12日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ