コストコ☆オススメ商品☆活用術

コストコ大好き!商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

TOPレポート ≫ 昨日のコストコ!多摩境倉庫店 3月3日

昨日のコストコ!多摩境倉庫店 3月3日


昨日はおひな祭りでしたね♪

女の子のママたち3人で、コストコに買出しに行きました。
お刺身のシェアがメインです♪
大混雑の日曜日とは違い、かなり空いててお買い物しやすかったです♪

まずは新商品!

メープルスフレチーズケーキ!
スフレチーズケーキと同じく¥1,380。

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトルだけで、既に美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
メープルスフレチーズケーキ!

連呼したくなる~(≧∇≦)

3人でシェア購入♪

続いても新商品!

マルチグレインロール¥599。
シェアしました♪

さらにまだ新商品!

シリアルクロワッサン¥899。
これもおととい打合せしていたママ友とシェア♪

ベーカリーから一度にたくさんの新商品が出ていて、心踊りました♪
特にメープルスフレチーズケーキは、3月1日には無かったから、うれしいサプライズでした♪

そのベーカリーから実は、

グラノーラスナック、登場しているんですが、これ、昨年も出て、めっちゃくちゃ美味しいのです!
でも、たった数日の販売だったと思われます、おすそ分けして気に入ったお友達が、私が買った数日後に行ったらもう無くて買えなかったというエピソードがあります。
それで、今日は、そのお友達に購入してきました!

良かったね!ほんとに(≧∇≦)

私も他にベーカリーの新商品無かったら、買いたいくらいですが、さすがにいろいろあり消費できないから、今回は断熱

めっちゃ美味しいですよ~♪

昨日一番嬉しかったシェア購入品が、こちら。

脚のないワイングラス。
12個組なんだけど、3家族でシェアできたから4個ずつ!
¥2,298だから4個を¥766で買えた♪
私3人家族、お友達は2人とも4人家族。
最高~

昨夜のひな祭りディナーからさっそく使っています♪
また紹介記事、書きます。

メインのお刺身!

アトランティックサーモンはクーポン価格100g¥318♪
3軒でシェア購入なら、贅沢なサーモンもお手頃な量と価格に♪( ´▽`)

コストコの美味しいイクラ!

100g¥558はひな祭り前後のクーポン価格♪
これもシェアしたんだけど、シェアで適量をGETできてうれしい♪

お刺身ホタテ!

デッカーーーい!
昨日は、このデッカイのと、直径半分くらいのと、2種類ありました。
これは2軒でシェア。
ここまでがひな祭り用食材。

こちらは、お友達のオススメ商品で、シェア購入。

ブラックタイガー。
オススメレシピも教えてもらいました♪

お友達と私がそれぞれ買ったのが、

しいたけ。
これ、かなりかなりオススメですね!
大きくて肉厚でジューシーで、これが¥498は安い!

こちらも2人でシェア、

スンドゥブチゲ6袋入り¥968。
私たち、これLOVEなんです

それから、私のクーポン狙い商品。

オーガニックパンケーキミックス3本セット。
昨日からのクーポン価格でGET♪
¥1,198からの¥240オフで¥958♪
先日シェアして気に入ったというお友達のちいちゃんと、ちょうど昨日ご両親とコストコに行ったけどこれを店内で見つけられなかったという別のお友達も夕方会っていたので、急遽シェア♪

そのお友達は、ファミリーちらし寿しを購入したということで、写真送ってくれました♪

ありがとう♪

ほらぁ!
だんごが載ってるーーー!
こんなの初めて見ました、ユニークすぎる!

ご飯は五目ご飯という感じで、椎茸や蓮根やタケノコなどいろいろ入っていて、美味しかったそうです♪
お団子はこしあんが入っていて、こちらも美味しかったそう!
¥1,980で売られていました。

こちらのご自宅では、女の子のお子さんとお兄ちゃん、そしてご実家のご両親、そしてお腹の中の女の子(たぶん!)も一緒にひな祭りをお祝いしたそうですよ!

夕方に、コストコで買って来たというブルーベリーを差し入れしてくれました!
美味しかった
ごちそうさまでした!

私のお買い物に戻ります。

ザクロ酢の美酢¥528。
これ、他社ザクロ酢よりかなり安くて、美味しいです。
前回購入のもの、全部飲みきらないまま古くなり、美味しいのはわかっていながらもなかなか手が出なかったんですが、、、
今日は他のお買い物がシェアばかりで総額が少なめに抑えられたこともあり、よし、身体のために摂るぞ!という意気込みで購入。

娘のコンディショナー、

本当は先日購入したネイチャーズゲートのシャンプーに合わせて、ネイチャーズゲートのコンディショナー狙いでしたが、やはりまだ未入荷のようなので、ブランド違いますがカークランドのコンディショナーが1Lで¥888とコスパもよくて初購入。

幼なじみのまあちゃんからの依頼品、

保冷マグボトル。娘と色違いの黄色。
先日、購入検討中というコメントを投稿してくれたので、多摩境では¥1,277、私が購入した時より¥700も下がってるよ!と連絡したら、購入決定しました♪
まあちゃんは愛知県在住なので、春休みに私が愛知に帰省したら渡したいです。

以上、昨日のお買い物でした!

このほか、お友達の依頼品の牛タンとルイボスティー(フレーバーじゃないやつ)が、欠品中でした。
ルイボスティーについては、アメリカのストが直接の理由ではなかったみたいで、在庫がないのに発注がかけていないそうで、、コストコさん早く発注してください、って思いました。。
フレーバーの方を売りたいから??

んーー、なんでかわかんないけど、フレーバーのがあってもノーマルルイボスティーは需要が高いはず、必要な人がたくさんいます!
早く入荷して欲しい。
私の在庫もわずかになってきたから、切に願います。

お友達もそれぞれ、充実のお買い物してました♪
帰りにお友達のおうちでシェア会。

素敵なおひな様ぁ♪( ´▽`)

お友達の購入品は、明日の記事にてご紹介します!
お楽しみに~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

Comment

編集
カークランドのシャンプー&コンディショナー、行く度に気になっていました!
コスパいいけど使い心地が気になるなぁと、いつも見送っています。
レポ、期待しています!
2015年03月04日(Wed) 12:08
No title
編集
このワイングラスは、気になっていました!
ワイン以外にも色々と使えそうだし、オシャレですよね~
紹介記事を楽しみにしています♪
2015年03月04日(Wed) 18:43
Re: ぱくぱくさん♪
編集
そうですよね?!
私も気になりながら、未知すぎて後回しになっていました。
まだコンディショナーだけですが、まあまあです。
また記事にもしたいと思っています。
香りは気に入っています♪
2015年03月12日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

lilicoco

Author:lilicoco
コストコ大好き☆
商品の感想やお気に入りの活用法をご紹介したいと思います。
リリと娘のココの毎日楽しいコストコ生活♪

カテゴリ
検索フォーム
Ads by Google
お気に入り♪オススメサイト集
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 mytaste.jp
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
9位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ